Sun, June 13, 2010

山手西洋館 花と器のハーモニー フェスタ

テーマ:├ 横浜


最近は山手にご縁があり、毎週の様に出かけています。

もともと、母校が山手にあるので、この辺は

とっても懐かしく、大好きな場所です。


今日は昨年も初めて行った、西洋館の花と器のハーモニーのフェスタに行ってきました。

各館の飾り付けがまた今年もロマンティックでステキでした。


外の緑がまたマッチして、ステキです。


234番館では、ウェディングのデコレーションもありました。


ベーリックホールのベーリックさんは、エリスマン邸のエリスマンさんなど、

明治時代から西洋人が住んでいたお屋敷ですが、

歴史に思いを馳せながら、こんなところでお食事したいなぁと思いました。




NAOのセラピーブログ

NAOのセラピーブログ

NAOのセラピーブログ

NAOのセラピーブログ

心理カウンセラー

ヒーリングセラピスト

結婚、恋愛セラピスト

クリスタルボウルサウンドセラピスト

ボイスヒーラー


Heart of Love

www.haert-of-love.com

柴田梨歩


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, June 04, 2010

山手西洋館での楽しいひととき

テーマ:├ 横浜

今日は新しいブログのための、撮影を山手でして頂きました。

すっかりモデル気分で、とっても楽しかったです。

イギリス館のバラのお庭や、山手111番館で撮ってもらいました。

残念なことに、バラの盛りはもう過ぎていましたが、他のいろんなお花も

綺麗に楽しめました。


今日は自分では写真は撮れなかったのですが、

2週間前にもこのバラ園を観に来たので、そのときの写真を載せますね!


できあがりが楽しみです!

皆様もお楽しみに!


心理カウンセラー

恋愛・結婚セラピスト

クリスタルボウルサウンドセラピスト

Heart of Love

www.heart-of-love.com

柴田梨歩





NAOのセラピーブログ

NAOのセラピーブログ


NAOのセラピーブログ

NAOのセラピーブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, May 18, 2010

コンサート無事に終わりました!

テーマ:├─ クリスタルボウルコンサート

皆様へ


お蔭様で、無事に終わりました。

40名のホールが、39名もの方にお越しいただいて、満席でした。

本当に感謝です。


クリスタルボウル、歌、歌詠み、

ピアノを頼んだシンガーソングライターのカエルちゃんの歌にソロピアノもありのもりだくさんでした。

癒し系のささやき声の彼女の歌はとっても、ソフトでかわいらしいステキなものでした。


緊張で声が裏返ったりと、いろいろハプニングはありましたが、

何とか乗り切りました。


クリスタルボウルは初めての方が3分の1いらして、皆さん、とっても癒されたと

気に入ってくださったみたいです。


また、歌詠みが好評で、特にI Will Be Your Love が良かったみたいです。

ハートに染み入ったと言うお声をいくつか頂きました。


演目


愛の喜びは (ピエチェルダモール)


クリスタルボウル 感情を癒す 


夕べに (A Sera


カエル歌 すきやき 


歌詠みHow Could Anyone 


 休憩10分



くりぼう 愛と平和の光 


マッティナータ 


カエル歌骨の歌 


歌詠み I WILL BE YOUR LOVE


カエルピアノ 


アベマリア 


カエル歌 涸沢ヨーデル 

YOU RAISE ME UP 


これから、更に歌の修行を積んで、また来年開きたいと思います。

楽しみにしていてください♪


本当にありがとうございました!








NAOのセラピーブログ

NAOのセラピーブログ

NAOのセラピーブログ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, May 14, 2010

5月16日ヒーリングコンサート

テーマ:├─ クリスタルボウルコンサート

いよいよ、初のサロンコンサートが明後日になってしまいました。


まだ、お席が若干ございます。

ぜひ、いらしてください。

なお、必ず、明日前日までに、ご予約の方はメールでご連絡くださいませ。


5月16日(日)に六本木で初のサロンコンサートを
します。
クリスタルボウルとクラシックの歌を歌います。

音譜新緑のヒーリングコンサート 
  ~歌&クリスタルボウル&ピアノ の調べ~ 音譜

◇ クリスタルボウル&歌  柴田梨歩
◇ ピアノ  水垣 ”カエル” 雪絵

◇ 5月16日(日)
◇ 14:30開演 (14:00開場)
◇ 六本木シンフォニーサロン 
   http://symphony-salon.com
   港区六本木7-18-12
    シーボンビュービル8F 
   TEL 03-5772-4619
◇ 入場料 3000円
◇ 主催  Chikara Produce (Power企画)
◇ お問合せ・予約お申込み
   Heart of Love  
   柴田梨歩  www.heart-of-love.com
   info@heart-of-love.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, April 14, 2010

コミュニケーションのコツ

テーマ:★心理学

昨日に引き続き、心理学のワークショップで
学んだことを書きたいと思います。

本当に数え切れないくらい、たくさんの学びがありましたが、今日も会話の方法についてです。

相手が「ごめんなさい」と謝ったら、
あなたは「いいよ」と受け入れたら、
その後は必ず「次のステップに行くこと」
「過去には決して戻らない。」

聞き入れた方も、ねちねち理由を問いたださない。
又、謝った方も、なぜ、そうなったかの言い訳を言わない。
のだそうです。

ついつい、言い訳を言ってしまう自分がいます。

子育てでもこれは大切だと思います。

Heart of Love

www.heart-of-love.com

柴田梨歩

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。