過去の失恋専門セラピスト

相思相愛ボイストレーナー

柴田梨歩です。

 

昨日の不眠、身体の痛みのカウンセリング

来られた方の話ですが

心理ナビカードへの質問があったので

こちらに載せますね。

その方の引いた心理ナビカードは

こちらでした。


{1C880338-E086-4F00-A5A9-536A2B2BD59C:01}


これを解いていきますね。


この方は身体の痛みや不眠が

過去の悔しさから来ていたことが

わかりました。

 

10年前、中学生の時

さらに辿っていくと

ルーツは4歳の時のお母様との未解決の問題だということが

わかりました。

 

その方は

10年前は同僚にあることを言われ

皆の前で侮辱され

恥をかかされたと感じた

悔しかったことを思い出しました。

 

改めてカードを引くと

性的コンプレックス

 

その次に潜在意識のカードは

誤解

そこから彼女が思い出したことは。。

  ↓

  ↓

  ↓

中学生の時は

お父様に

お姉さんだからちゃんと

勉強しなさいと

すぐ隣で監視され

 

間違えると怒鳴られた。

 

弟さんには一切怒らないのに

自分だけが勉強しろと

怒られた。

 

そのことに対しての

コンプレックスだったのです。

 

ここでいう性的コンプレックスとは

女性、男性の性の違いです。

 

(心理学で言う性とは

いろんな意味があります。)

 

そしてそれは

誤解だった。

父は彼女が勉強できるように

サポートしてくれたんです。

監視されていたと誤解していた

だけなんだと気づきます。

 

これからがまた重要です!

彼女はこの時

父親の言うことは聞かない!

「自分のやり方で自分の好きなようにやる!」

と決めたんです。

 

そして

その解決策は

サレンダー

 

それを手助けする

潜在意識のカードは

価値を知ること

 ↓

 ↓

 ↓

紐解いていくと

「自分のやり方で自分の好きなようにやる!」

と決めたので

人と交わることもせず

一人で遊ぶことが多かったと言います。

その方が気が楽だから。

 

相手に合わせるのが

苦痛だったと言います。

 

今回彼女が

この身体の痛みから抜けるには

 

サレンダーする

つまり

相手の言うことに従ってみる

ということなんです。

 

このカードは

あなたがうまくいっていないとすると

あなたがうまくいくための

方法をよりよく知っている人がいる。

 

それは上司かもしれない

同僚かもしれない

夫かもしれない

子供かもしれない

 

その人の意見を聞き入れて

素直にやってみなさい

という意味なんです。

 

彼女自身は

尋ねていくと

先輩に助言されると

カチンと来るそうなんです。

 

そこで

まずは先輩の言うことを聞いてみる

ことが解決策になります。

 

そして

それが楽にできるようになるには

自分の価値を知ること

 

その時の父親との誤解

痛みを癒し

お父様から

愛されているんだ

自分の価値を実感することが

できました。

 

すると

父親の言うことに

サレンダーできる

自分をイメージできました。

 

10年前の同僚との事件の癒しもしました。

 

そして後日

4歳の時の母親との痛み、誤解も

癒しました。

 

すると

彼女の未来の才能は

 

輝いていること

 

身体もすっかり元気になり

輝いている自分が手に入るんです。

 

その後、彼女もぐっすり眠れるようになり

痛みも徐々に和らいできている

との事で、

本当に良かったなと思います。

 

このように

心理ナビカードは

あなたの内面を

明確に解いてくれ

 

あなたがうまくいく

真実の方向性を

導いてくれます。

 

心理ナビカード

体験したい方は

以下へお申し込み、お問い合わせをどうぞ!

info@heart-of-love.com