こんばんは!
ハッピーチェンジボイス レッスンの
柴田梨歩です。

ボイスセッションの
名前を
ハッピーチェンジボイスに
変えてみました。

よろしくお願いします。


今日は久しぶりに
テニスをしました。
気持ち良かったです。



ここのところ
セミナーに出たり
自分を内観したりして

大きな発見を
してました。

今朝起きた時も
こんな事やりたい
あんな事やりたい
って
浮かぶんです。


この地球に何をしに
生まれて来たのかなぁと

ボイスレッスンを
通して
何を伝えたいのかなぁ
とか


カウンセリングや
ボイスの専門分野で
将来これをやりたい!
って言う
漠然とした思いが
あったのですが

その思いも強まったり
してました。


いずれまた
お話する機会もあるかと
思います。


あと
今朝思い浮かんだのが
お洋服のデザインが
浮かんだりして

以前も浮かんだ事が
あったんですが

ほんとにオシャレで
ステキな
お洋服
作りたいんなだなと。。。

とか


またこれから
新しい世界が開けそうです。


あなたは
どんな事を成し遂げたいですか?

今年はどんな一年に
したいですか?


{96579E86-C0C0-42F7-BDE1-6FE987DF7BCB:01}