クリスタルボウルサウンドセラピー(個人セッション)

Heart of Loveではクリスタルボウルの個人セッションで、

腰痛、肩こり、不眠症、高血圧、様々な症状、

又、精神的ストレスなど心身両方にいい効果が現れています。


カウンセリングでもクリスタルボウルを取り入れると、癒し効果が数段に違います。

クリスタルの波動が骨髄から新しい細胞を、作り出します。

聴いて30秒後にα波、θ波が測定体の疲れ、ストレスを全て外に解放し、

深いリラクゼーションを体験できます。欧米では医師ががん治療、精神科治療  

道具として役立てています。

あなたの症状にあったメニューをご用意しています。



  事前に問診を行い、ご希望を伺います。

  その方にあった演奏をし、チャクラを活性化します。

           1回      70分   8,000円 
          5回コース 各70分  35,000円



2.クリスタルボウル演奏&ボディウォーターヒーリング(体の中の75%を占める水分の循環を

  よくし、細胞の活性化をするボディセラピーです。)

  ボディウォーターヒーリング後、ストレスが取れ、リラックスした後に、

  クリスタルボウルを聴くと、

  クリスタルボウルの波動、振動が体の深部にまで浸透し、

  最高のリラクゼーションができます。

   100分  18,000円



カウンセリング&ヒーリング(心の悩みや体の悩みの原因の解決つき)

  カウンセリングセッション(心理ナビカード、感情の解放、モテヒーリング・縁結びセラピー)

  にクリスタルボウルの演奏が加わると、より解決が早く、効果があがります。

  体の状態、心の状態をお聞きして、体の痛み、疲れの原因を探り、癒します。 

  (カウンセリング)

   1回     2時間       23,000円
  全てのセッションに体を浄化するおいしいハーブティ付

   5回コース (各2時間)  100,000円 



 その原因を解放し、その感覚を肉体・精神に定着させる演奏を提供いたします。 (ヒーリング)   

 →結果として心と体のネガティブなものが解放され、心身の健康を取り戻します。


Heart of Love
1.クリスタルボウル・サウンドヒーリングセッション