皆様へ


お蔭様で、無事に終わりました。

40名のホールが、39名もの方にお越しいただいて、満席でした。

本当に感謝です。


クリスタルボウル、歌、歌詠み、

ピアノを頼んだシンガーソングライターのカエルちゃんの歌にソロピアノもありのもりだくさんでした。

癒し系のささやき声の彼女の歌はとっても、ソフトでかわいらしいステキなものでした。


緊張で声が裏返ったりと、いろいろハプニングはありましたが、

何とか乗り切りました。


クリスタルボウルは初めての方が3分の1いらして、皆さん、とっても癒されたと

気に入ってくださったみたいです。


また、歌詠みが好評で、特にI Will Be Your Love が良かったみたいです。

ハートに染み入ったと言うお声をいくつか頂きました。


演目


愛の喜びは (ピエチェルダモール)


クリスタルボウル 感情を癒す 


夕べに (A Sera


カエル歌 すきやき 


歌詠みHow Could Anyone 


 休憩10分



くりぼう 愛と平和の光 


マッティナータ 


カエル歌骨の歌 


歌詠み I WILL BE YOUR LOVE


カエルピアノ 


アベマリア 


カエル歌 涸沢ヨーデル 

YOU RAISE ME UP 


これから、更に歌の修行を積んで、また来年開きたいと思います。

楽しみにしていてください♪


本当にありがとうございました!








NAOのセラピーブログ

NAOのセラピーブログ

NAOのセラピーブログ