1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Fri, December 30, 2011

山手西洋館

テーマ:├ クリスマス

こんにちは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


もう晦日なんですね。

バタバタしているうちに、

大好きな山手西洋館のクリスマスを

載せそびれてしまいましたので、

遅ればせながら、ご紹介させていただきますね。


イブの御ミサの前に行きました。


ベーリックホールの大きなツリー。


ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング

同じく、ベーリックホールの赤がステキなテーブルコーディネート。


ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング

こちらは山手234番館。


ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング

次はエリスマン邸。

温かい家庭的な雰囲気です。



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング

ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング


心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩



まだまだ、載せきらないので、

また、次回お伝えしますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, December 25, 2011

クリスマスイブのミサ

テーマ:├ クリスマス

こんにちは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


メリークリスマス!


夕べも恒例の母校での、山手教会の御ミサに

参列してきました。


3年前から英語も
混じった国際ミサになっていますが、

今年は震災の影響か、いつもは大勢いるフィリピン人やインド人、

またアメリカ人などの外国人
の姿がぐっと減っていました。

いつも各国代表が1人ずつ出る共同
祈願も、

いつもは8~10名いますが、今年は5名ほどでした。



父様も震災のお話をされていました。

大変な苦しみを体験したが、
その分、

日本人はつながり、思いやりの大切さを手にしたというお
話をされていました。

今までのお話の中で、一番心に沁みるお話で
した。

私自身の内面も、変わったからなのかもしれません。 

言葉が
前以上に、素直にどんどん入ってくるのを感じました。


一年ぶりにお会いする校長先生とも

懐かしく、ご挨拶できました。


この場はいつも暖かい、素朴な人々の愛を

感じる事ができます。

謙虚な気持ちになれ、

聖体拝領の前辺りから、

ずっと感謝の涙が溢れてきました。


今年はいつもにも増して、

日本人の祈りの気持ちが一つに高まり、

世界中の平和を祈る人々の思いが

一つに天に向かっていたのかもしれません。



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング


ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング

帰ってから、毎晩の東北に愛と光を送る瞑想にも

参加しましたが、いつも以上に

私はキリストとマリア様のエネルギーを

強く感じました。

先生もいつもよりも光が強く

容易に降ろせると助かると

おしゃっていました。


このクリスマスのおめでたい日、

世界中の人々に幸せが訪れますように。





心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, December 24, 2011

Merry Christmas !

テーマ:├ クリスマス

こんにちは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


今日の横浜は快晴です。

クリスマスイブですね。

皆さん、どんなイブをお過ごしの予定ですか?


私は今年も母校で行われる

御ミサに参列します。


たった今、こんな可愛らしい

お菓子のクリスマスプレゼントが

届きました。

温かい、幸せな気持ちになりました。


皆様、温かく、楽しいクリスマスを

お過ごしください。



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング-横浜カウンセリング


心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, December 21, 2011

我が家の可愛いクリスマス

テーマ:├ クリスマス

こんにちは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


こちらも遅ればせながら、

飾りつけしました。

クリスマスのデコレーションしてる時は、私にとって、

とっても楽しいひと時です。


向こうにはランドマークタワーも見渡せるんですよ。

見えますかしら?



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング

心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, December 19, 2011

クリスマスのイエス様のお人形

テーマ:├ クリスマス

こんにちは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


遅ればせながら、クリスマスのキリスト生誕の

お人形を出しました。

カナダのオタワのクリスマス市で買ったこのお人形、

気品があって、とても気に入っています。



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング-横浜 カウンセリング


心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。