1 | 2 次ページ >> ▼ /
Sun, November 27, 2011

バースデーに♪

テーマ:★ひとり言日記

こんばんは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


今日は私のお誕生日です。

友人などからおめでとうメールが届く中、

母から電話がありました。

毎年忘れずにくれる母の電話は

本当に嬉しいです。

お誕生日で一番嬉しい、瞬間です。

産んでくれた母ですものね。

母の愛を感じます。


午後はバースデーランチを元町で。

おいしいシャンパンで乾杯!

楽しいひとときでした。



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング-横浜カウンセラー



心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, November 21, 2011

12/4 クリスタルボウルコンサート@横浜

テーマ:├─ クリスタルボウルコンサート
12/4にクリスタルボウルコンサートを行います。

☆究極のリラクゼーションと脳の活性化☆
20分の演奏で、7時間分の睡眠効果があると言われてい
ます。



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング-横浜 カウンセリング


     
○お申し込み後、ご記載のメールアドレス宛に正式お申し
込み確認メールを送らせて頂きます。お申し込み後、折り
返し、地図と振込み先をお知らせ致します。
○できるだけ、白っぽい服装でお越しになる事をお奨めし
ます。





●身体の疲れがとれる
●ストレスが取れる
●血流がよくなり、血液サラサラになる
●脳波がアルファ波、シータ波になり、
 深いリラクゼーションになる。
●お肌が決め細やかになる
●脳の活性化になり、集中力、やる気、処理能力が高まる
●潜在能力が引き出される 
●感情がポジティブになる
●力が抜けた本来の自分になる
●魂を覚醒させる


なお、横浜でのコンサートは
スペシャルプレゼントがあります。

特典1 
●未来カードセラピーのカードを1枚ひいて頂けます。

特典2 
●それにあった、皆様お一人お一人にあったメッセージを
チャネルします。

特典3
●ティータイム付きです。
(身体に良いデトックス・スペシャルハーブティ&
 フルーツ&お菓子付き)


日時:12月4日(日)14:00~17:00
    14:00~14:10  クリスタルボウルの説明
    14:10~14:20 ストレッチ
    14:20~14:35 チャクラを開く発声
    14:35 ~14:55 カードメッセージ&チャネリング  
    14:55 ~15:40 演奏
    15:40 ~15:50 シェア
    15:50 ~17:00 ティータイム
場所:Heart of Loveサロン(横浜 片倉町駅)
料金:3500円
定員:8名


お申し込み:右のフォームまたは
info@heart-of-love.comあて
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, November 18, 2011

感動!女子バレー

テーマ:├ 感動

こんにちは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


昨日の対ドイツの女子バレーは感動でしたね!

逆転され、ハラハラ、ドキドキ、でしたが、

それでも諦めずに、最後までやり遂げて

勝ったというのが本当に素晴らしいです。

諦めない!と言う事を改めて、学びました。


今日はアメリカと対戦ですね。

オリンピックへの切符をかけて、

頑張れ!

心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, November 15, 2011

いよいよクリスマスですね。

テーマ:├ クリスマス

こんにちは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


11月の声を聞いてから、

街はすっかり、ハローウィンから、クリスマスのデコレーションに

変わりましたね。


まだ、暖かいので

クリスマスという気分にはなりませんが、

街の飾り付けに

ウキウキします。


可愛いリースがたくさん。。。


ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング-横浜 セラピー




心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, November 13, 2011

心に響くメッセージ

テーマ:★心理学

こんにちは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。



先日の東北に愛と光を送る瞑想後のコースインミラクルを基にした、
永田兼
一先生のメッセージが、また心に響くものでしたので、
シェアします。

【すべてのことは一緒に作用します。
あなたに関係のない様に見え
るものや横道に思えることも、
あなたのためになっているのです
それは将来、あなたに役に立つ場面が訪れた時に、
あなたはその
ことを「あ、あれか!」と思い出すでしょう。
エゴは関係ないと判
断します。しかし、これは、例外がないのです。】

解説:私たちは自分が求めている今の欲求に左右されます。
その場
限りのことに気を取られますね。
しかし、あなたの耳に入ってきた
ことや、
本屋で見た情報やなにげないことや、
その時は気には留め
なくとも、
関係ないと断ち切らないならば、
将来助けられることに
なります。
あなたがひらめいたり、気にかかったり、意識すること
はすべて、
無駄がないのです。
将来そのことがあなたを助けます。

皆さんも、心あたりありませんか?
私も、ギクっとしました。
来たメッセージは関係ないと思わずに、
素直に学びだと思って、意識して、受け取る事が大切なのですね。
今日も、そんな一日を送りたいと思います。


心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。