1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Mon, October 31, 2011

10/30 クリスタルボウルコンサート@横浜 ご報告

テーマ:★セミナー・イベントご報告

こんにちは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


昨日のクリスタルボウルコンサートは

お子さんも交えた女性だけのコンサートになりました。

和やかな楽しい一日でした。

みなさま、すっきりされて、お疲れが取れたと

言って頂きました。

先月来られた方も、前回のコンサート以来、

体調がいいと喜ばれていました。



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング-横浜 セラピスト


こんな可愛らしいお子さんとお母さんも一緒に

来てくださいました。


ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング-横浜セラピスト

彼女からたくさん楽しさと

無邪気さを分けてもらいました。




心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, October 26, 2011

美しい日の出

テーマ:├ 美しいもの

こんばんは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


以前、女神様の写った写真を載せた事があると

思いますが、

携帯から、Iphoneにしてから、アイフォンカメラでは、写らなくて、

がっかりしていました。

ところが、今朝、久しぶりに

日の出を撮ってみたら、ピンクの

美しい光が写っていました。


私にはエンジェルに見えました。



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング-横浜 カウンセリング



とっても嬉しくなり、

ハッピーな一日になりました。


今度は女神様も写るといいなぁ。




心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, October 25, 2011

「助けを借りる」

テーマ:★ひとり言日記

こんにちは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


私の中で、ちょっと困った事が起きたりして、

戸惑っている時に、

たまたま、ある方から、お電話を頂きました。

そして、近況報告などしたら、

「なぜも
っと早く連絡くれないの?お兄さんだと思って

(お孫さんもいる若
いおじいちゃまなんですが!)

いつでも、相談してと言ってるじゃ
ない!」

と叱られました。有難いです。


こうやって、人は愛を受け取
っていくんですね。

もっと、助けを求めていいんだと

改めて思いました。


未来セラピーカードに

助けを借りる」というカードがあります。


私達日本人は特に人に助けを借りるのが

苦手だと思います。


でも、本来人は、人を助けたいと思っている

生き物なんですよね。


こんな風に思い切って、言って

助けを求める事が

必要なんだと思いました。


皆さんは、どうですか?





心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, October 23, 2011

オシャレなハローウィーンのディスプレイ

テーマ:├ 季節

こんばんは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


横浜のロイヤルパークホテルで、

可愛いハロウィーンのデコレーションがありました。

とってもオシャレで、可愛らしくて、ステキでした。


見てるだけでも、ワクワクですね!



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング-横浜カウンセリング


心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, October 21, 2011

勇気付けられるメッセージ

テーマ:★心理学

こんにちは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


東北に愛と光を送る瞑想を続けています。

その最後に、日本ヒーリングセラピー研究所の

永田兼一先生が最後に、ひいてくださる

メッセージがとても楽しみです。


夕べはこうでした。

【あなたが歩んでいる道をあなたと共に歩んでいる人のことを考え
たことはありますか?あなたはいつもどんなときも、一人になるこ
とはありません。】


私も学校がカトリックでしたが、

いつも神は共におられますと、神父様や、シスターから、聞きましたが、

改めて、これを聞くと、励まされます。



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング-横浜 カウンセリング



心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。