1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Tue, May 31, 2011

このピンクのお花なんて言うの?

テーマ:├ 季節

こんばんは!
横浜の心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


近所にピンクの美しいお花が咲いています。

薄いのから、濃いピンクまで

色とりどりが、珍しく、綺麗です。



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング-横浜 セラピスト


お花はわりと詳しい方なんですが、

このお花の名前は

わからなくて・・・


いつも、このお花なんて言うのかしら?

と思いながら、この時期になると

ところどころで見かけます。


どなたかご存知の方いらしたら、

教えてくださいませんか?




心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, May 30, 2011

久しぶりの晴れ間

テーマ:├ 美しいもの

こんばんは!
横浜の心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


今日は久しぶりに、途中から雨が上がり、

お日様が見えましたね。

嬉しくなりました!



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング-横浜 カウンセラー

光が天から射して、美しかったです。



続いて、入道雲みたい。

のどかな雲も見えました。


ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング-横浜 カウンセラー




心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, May 29, 2011

幸運を呼ぶ言葉、続き

テーマ:★心理学

こんにちは!
横浜の心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


昨日に続いて、幸運を呼ぶ言葉を

もうひとつ。


今日も雨ですね。


こんな日は気分も沈みがちな

人もいるでしょう。


そんな時、

「つまらない~」「なんかいいことないかな~」

「おもしろくないな~」

とつぶやいてしまうかもしれません。


でも、こんな時にこそ、

「おもしろいな~!」

と言うと、不思議なんですが、面白いことが

起きてきますよ。



心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, May 28, 2011

運がよくなる言葉たち

テーマ:★心理学

こんにちは!
横浜の心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


今日は雨ですね。


皆さんはもう、一時期はやってた、「ツイてる」など、

運がよくなる言葉などの大切さを

ご存知だと思いますが、

改めて、発する言葉は大切だと思うこの頃です。


最近、私は腰を痛めて、暫く動けない日が

続いていました。


そんな中にいると、なんで~?どうして~?

いい調子だったのに~?

全く~?どうしよう~困った~いやだな~

など・・・・

そんな言葉が口をついて出たり、

不安や文句を心の中で思っている自分がいました。


でも、「引き寄せの法則」どおり、

発した言葉の通りに現実は

動きますから、

一向によくならないのですね。


そんな中、ふとある方の本を読んでいて、

思い出しました。


ああ、いい言葉を言うようにしなきゃって。


運がよくなる言葉は

*すべて順調に流れている

*楽しい

*嬉しい

*ありがとう

*感謝します

*幸せ

*大好きです


などです。


今、そう思えなくても、そう言うようにすると、

現実はそのようになっていきますよ。


私も、改めて、実践しつつあります。


他にも、いい言葉があったら、皆さん、教えてくださいね。


心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, May 26, 2011

牡丹に、芍薬の季節

テーマ:├ 季節

こんばんは!
横浜の心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


前回は菖蒲の季節だと書きましたが、

街のお花屋さんでは

牡丹に、芍薬も美しく、咲き誇っていますね。


立てば芍薬、座れば牡丹。。。ということわざがありますが、

芍薬も牡丹も大輪で、豪華なイメージですよね。


こんな風に華麗に、華やかに

輝きたいなあと思います。



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング-横浜 カウンセリング

心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。