BとLの妄想中です





なんか 甘くて冷たくて…美味しい♪


パチっと目を開けたら…おーちゃん?


「雅紀♪起きた♪」


「俺…寝てたんだ あっ!アイス♪」


「はい あーん♪」


「あ〜ん♪」


カップのバニラのアイス超美味しかった♪ わざわざ買ってきてくれたんだよね?


「ありがとう♪おーちゃん♪」


「何言ってんだよ 夕食味気なかったしな それに 風邪にはアイスだろ…////」


おーちゃんが照れてて可愛い〜💚 でも照れるとこあったかな?


まあ 風邪ひいちゃったのは残念だけど〜 また おーちゃんと雪国に来たいな💙💚





急いで買ってきたアイスを冷凍庫にしまって寝てる雅紀のそばに座った


そんなに息は荒くなくてツラくなさそうだったからホッとした


………なかなか目を覚まさない


寝かせてあげなきゃだけどアイスを食べてもらいたくて ひと口だけ食べさせた


そのせいか起きちゃったけど


慌てて口もとをぬぐった


ツライ思いしてる雅紀に口移しでアイス食べさせるなんて…気づかれたくないし////


俺に風邪移るかもって心配するかもだし


照れかくしにあーんでアイスを食べさせた


ふふっ♪美味しそうに完食した♪


結局 帰るまで雅紀とおかゆ食べてたけど 俺は雪国に雅紀と来られて幸せだ💙💚