BとLの妄想中です





ズル ズルズル ズルー


「なあ?翔くん」


「なぁに?智くん」


「いつまで掴まってるの?」


「そりゃあ…いつまでも♡」


番組の企画できぐるみを着ての競争


でもね?勝ち負けなんて決まってるでしょ?


可愛いウサちゃんの智くんは二足歩行


腹ばいになったカメの俺は…動けない


スタート前から智くんの足を掴んでる


これでも負けなんだけど智くんに置いていかれるなんて嫌だもん!





翔くんの気持ちはわかってるつもりだ


あんなイケメンなのにカメのきぐるみ着せられてスタートラインから動けないなんて…


誰だこんなもん企画したのは!


俺がゲストさんならまだ納得するよ


笑わせたいんだなって


でも 翔くんだよ?


翔くんがカメってどういうこと?


だから 俺は片足に掴まってる翔くんを引きずってゴールに進んでる


なんだ このシュールな絵面(えづら)は


誰得なんだ?


いやいや 今は翔くんをゴールさせないと!