今日は浜松に来ています。

 

 

浜松のステーションに

念願の事務員さんが入ったので

ちょっとご挨拶

 

 

新しいお付き合いの始まりは

とっても大事

 

 

怠け者社員になるのも

モンスター社員になるのも

そして、裏切り社員になるのも

 

 

最初が肝なんです

 

 

私は、徹底的にマウント取ります

偉そうに威張るってわけじゃなくて

 

 

人を幸せにできる人って

どんなに素敵か

 

 

あなたの発言

醸し出す空気

その全てが周りの社員

お客様

社長(私)

に影響を与えるってこと

 

 

そして

周囲(私も含めて)を不快な気持ちに

させるような人が

 

 

どれほどクズで

恥ずかしい人間性かを

パワー前回で語ります

 

 

たぶん

誰も面と向かって

指摘はしないと思うけど

心の中では軽蔑するよね

 

 

そんな人と一緒に過ごしたいなんて

だぁれも思わないよね

 

って

 

そう

早期発見、早期治療も大事だけど

なにより予防!