韓国2日目。


朝は広蔵市場で。

屋台がたくさんあってどこで食べようか迷う迷う(笑)

お腹いっぱいになったら地下鉄に乗ってロッテタワーへ。

写真では伝わらない💦


高さ555メートルのビルは圧巻でした。


エレベーターに乗って上へ上へ‥


120階からの景色はこれまた圧巻‼️


私がハマっていた韓国ドラマ「ペントハウス」の世界って


こんな感じだったのかしら〜なんて思ったりして😛


そしてその後は南大門でお買い物。


夫は平壌冷麺が食べたいとの事でここで解散です。


夕飯までお互い自由時間でホテルに集合。

私はこの南大門での買い物が1番楽しかった(笑)


この日の夜は東大門で韓牛に舌鼓。


その後も解散してホテル集合。


遅い時間までフラフラしていたので帰りはタクシーでホテルに戻りました。


お互い自由な時間を作ったので2泊3日の旅も苦痛ではなかったかな。



メガ割始まりました‼️

EMS美顔器購入予定で色々探してます。

値段がピンキリで迷う💦

オススメあったら教えてください。