毛利助産所さんでのベビーリトミック♪ | 西宮市 芦屋市 ピアノ&リトミック ふなき音楽教室

西宮市 芦屋市 ピアノ&リトミック ふなき音楽教室

西宮と芦屋の境目、香櫨園で、ピアノ、リトミック、ヴォイス、ソルフェージュの教室を開いています。0歳からシニアの方まで、通える教室です。

西宮 香櫨園 
子どもの才能、可能性を引き出し、伸ばす♪
リトミック&ピアノ ふなき音楽教室 の 
船木 南及子(ふなき なおこ) です爆笑
 
今年の最後のレッスンは、
毛利助産所さんでのベビーリトミックでした音譜
 
生後2ヶ月~5ヶ月のベビーたちが来てくれました照れ
 
ベビーたちは私がしゃべったり、歌ったり、楽器が鳴ったりすると、一斉にこっちを見てくれたり、その視線がとても
可愛いいのですラブラブ
上記の写真は2019年夏頃の様子です。
 
毛利助産所さんでのベビーリトミックは
ベビーちゃんのタイミングに合わせて、
ゆっくり、ほのぼのとしたレッスンです。
お母さんたちにとっても、楽しいリフレッシュの時間になるように、ちょこっとお母さん向けの活動も入っています照れ
気になる方はぜひ、遊びに来てくださいね音譜
 
2020年1月からは、毎月第4木曜10時30分~12時頃、
で開催されますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
 
ふなき音楽教室は、
西宮市堀切町にある教室です。
ピアノ&リトミック&ヴォイス
のレッスン生を募集しています。よろしくお願いいたします爆笑