妻が「トイレにいっといれ〜」と言ってました。


娘は何も気付いていない様子だったので、


「今の分かった?」と聞くと「??」な娘。



「今のはダジャレっていうんだよ」


「ネコがねこんだ」とか

「フトンがふっとんだ」とか

「うまはうま~い」とか

と教えると


説明を受けて笑う娘w


「今までダジャレって聞いたことない?」と聞くと

「ない」と娘。



「生きてきてはじめてダジャレに出会ったんだね!なんかすごいね!」と言ってはみたものの、一体なにがすごいのかは意味が分かりませんが、それほもう今日の疲労感で可笑しくなっていただけでしょう!w



その後、なにかとダジャレに挑戦する娘ですが、


「パンがふっとんで、ピュー」とか


「パパがふっとんで ママがドカーン」とか


全然ダジャレになっていないとの、なにかと「ふっとばす」クセのあるワードを連発した娘でしたw



息子のヘッドガードを

買ってみましたが、

夜には

床に転がってましたw


お手々も大きくなりました

息子は最近よく泣くので、寝不足が続いております。

一体どうしたというんだー!?

とりあえず今日の寝かしつけの一曲は
「ウィーアー!」にしました!

寝ました!おやすみ!
ウィーアー!