地域秋まつりにて


今日は、地域秋まつりにみんなで行ってきました!

娘はトロピカルジュースに焼きそば、クレープとたくさん食べてましたびっくり

道の木の葉がだんだんと赤みが増してきて、秋を感じ始めてます!



帰宅の道中、娘が「帰ったらゲームしたい!」と言うので、これは交渉しかないと思い、「まずはお風呂入っちゃおうか!」と毎日の苦労を減らす為に言ってみると、すんなりOKにw

眠くなってくる時間だと、なんでもイヤイヤになってしまうので、今日はチャンスに恵まれましたw

帰宅後、お風呂に入って「星のカービィ」をやりました!
このゲームなら丁度いい塩梅で出来る!w

娘も満足した所で、こちらもゲーム疲れでゲームは終了。

その後ちょっと仮眠を取りたかったのですが、娘に却下されましたw

仕方ないので映画を観ることに。

「ポケットモンスター ココ」を観ました!
これは親が観ると泣きますね。
【親ってなんだ?】【子どもとの関係性】など、胸にくるものがある映画でした!


 

 

 

映画を見た後、すでにサザエさんの時間で夕食を食べながらサザエさんを見ましたが、


今日の放送で


My name is ワカメ」という言葉で笑いましたw


とりあえず息子は寝かせられたので、あとは娘の歯磨きと寝かしつけだけです!


明日は息子の検診があるので、送れないようにしたいです!!