こんにちは、なおですニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

身長 164cm   体重 54kg

年齢 アラカン

家族 夫、双子の子供(娘、息子ともに独立)

 

毎日、更新しているInstagram  

 

 

来月、ひっさびさの海外への旅に行きます。

ビザやら税関の書類やらやることがあって簡単には海外行けないよのねーと空を見る。

 

秘書がいたらなあ、飛行機乗るだけでいいのになあと叶わぬ思いを心に閉じ込め楽しいことを考える宝石赤

 

 

 

 

スーツケースどっちにするか、友人と打ち合わせ。小と大は持っててこの中間がないのよね チュー

 

5泊6日だから右は厳しい、よって左のRIMOWAくんに決定しました。

 

このRIMOWA、コロナ前に買って未だ海を渡っていない。

 

念願の渡航、、、。高かったのよニヤリ

かっこいい、、。

 

 

 

 

 

旅行に何を着て行くか。最近はこのことばかり考えていて楽しい。

 

特に新しいアイテムを揃える気はないけれど今、持っているもので十分間に合うのでいいなと思っていたところ

 

UNIQLOでこちらを発見しましたてへぺろ

 

 

 

前々から気になっていた、JW ANDERSOのリネン混のノースリーブのシャツ。

 

なんと、2,990円が1,990円ですって、はい買いました。

 

 

 

 

tops/UNIQLO

inner/UNIQLO

bottoms/UNIQLO

shoes/AmiAmi/楽天市場

bag/doragon・楽天市場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リネンとレーヨン、コットンの混紡だから

爽やか、なめらか、着心地サイコー

 

カラーも鮮やかで旅行にピッタリチュー

 

 

 

 

 

このAmi Amiのサンダルはかなり履きやすい。ヒール4.5cmあるのにぺたんこ靴より楽だから是非、お試しあれ。

 

私は2足めを買いましたニヤリ

 

 

 

 

 

doragonバックです。ずっと欲しくて今年購入しました。

 

素材が革なので一年中持てます。

 

 

 

 

裾をブラウジングしてスカートにもいけます。

もちろん、外に出してもかっこいい!

 

bottoms/UNIQLO

bag/GIANNI CHIARINI/楽天市場

 

 

 

このスカートはもう基本中の基本スカート。一つ持っていると困りません。

 

 

 

 

 

 

このバックは上質でお手軽価格。6/1 0時からポイント10倍ですってチャンスですキラキラ

 

 

 

 

 

フレアスカートにも合うからもうなんでもござれでございますてへぺろ

 

色的にどうかなと思う方もいらっしゃるかと、、、

 

全然問題ないです、むしろこれがいいですよニヤリ

 

bottoms/FUNNY COMPANY+

 

 

 

 

 

このアイテムの他の着回しをやっていますので、Instagramもご覧ください。

 

 

旅行は楽しいし、何を着て行くか考えるのも楽しい。

ちなみに行き先はバリ島🌺

 

現地でステキなお洋服があったらInstagramとブログにアップしますね。

 

 

最後までお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム