ひさびさに。。 | NaO@(・●・)@

NaO@(・●・)@

☆楽しい☆こと♡大好き♡
超絶!!人見知りにつき絡むの苦手です(⌒-⌒; )
が、コメントの返信はしますよぉ〜^_^
自由に読んで楽しんでください(≧∇≦)


博多遠征からblogをuPしてなかったなぁ〜


あっ🤭と言う間に梅雨☔️に入ってて


ぼぉ〜っとしてる間に7月。。に突入してて




どんな生活しとんねん⁉️🤪
などと自分に喝🗯‼️をいれております💦💦


ちょこちょこと時間を作っては
初🔰のお店に行ったり

伊藤軒  (京都府伏見)



予約で当日に入れなかったお店へ予約をしてリベンジが叶ったり


出町ろろろ(京都府京都市上京区)






まずまずね〜👏🏻👏🏻👏🏻


リニュアルしてから初めて行ったけど
予想通りメチャ良いところだった💕💕


おふろcafe  湯守座 (三重県四日市市)












友達がもう一回来たいね〜🎶って言ったくらい👍🏻✨


この後も
お楽しみは〜❣️


                              続きまするぅ〜🤪