黒真珠マスク

テーマ:
すっかり秋になってきて、お肌のケアもそろそろ秋冬用に切り替えなければ・・・

フェイスマスクが手放せない季節になってきましたよー(・∀・)

そこで、これ試してみましたヾ(@°▽°@)ノ

『私のきれい日記』黒真珠マスク
$naoのHappyでLuckyな毎日

パッケージ表記が漢字なのは、もともと台湾・香港・シンガポールで販売されていて、
フェイスマスク部門売上&販売数共に第1位の大人気商品なんだって♪

世界で年間1億枚以上も売れているみたい(ノ゚ο゚)ノ

マスクの生地はの上下の層は、とても柔軟な素材のものを使用していて、
お肌に優しく密着。中の層は保水の役割。

シートマスクの生地がそんな複雑な構造になってるなんて今回初めて知った(  ゚ ▽ ゚ ;)
顔にのせた瞬間、マスクにたっぷり美容液入ってる!って感じのうるうる感もすごくキモチイイ音譜


じゃんっ!!

$naoのHappyでLuckyな毎日

(睨みつけててすみません・・・m(u_u)m)

これ、保水力がスゴイ!!

マスク1枚に美容液1本分くらいの量に相当する23mlが含まれていて、密着性が高いので20-30分はつけられるんだってv(^-^)v

お風呂上りにフェイスマスクしたまま落ち着いてじーーーっと待ってられないわたしは、いつもその間に手足のマッサージしたり、髪乾かしたりしちゃうんだけど、
普通のマスクは髪の毛乾かしたりしてるとマスクも乾燥してはがれてきちゃったりして・・・
マスク乾かしちゃったら意味ないし(。・ε・。)っていつも思ってるんだけど

この『私のきれい日記』黒真珠マスクはお風呂上りのケア全部しても乾燥せずにぴったり貼りついてるでしょ?

このマスクの保水力はかなりお気に入りドキドキ
マスクはがした後のお肌はもちろんプルプル♪

日本で発売されているのは、厳選された全12種類のフレーバーがあるみたいなので、他のフレーバーも試してみたいな~って思ってます音譜

今までのフェイスマスクはうるおいが全然足りない!!って思ってた方はぜひ一度試してみてくださいね(*^ー^)ノ


『私のきれい日記』詳細はこちら

『私のきれい日記』Facebookページもチェック♪


統一超商東京マーケティングのPR活動に協力中


AD

コストコ

テーマ:
こんばんはー(ノ´▽`)ノ
ちょいと前ですがね、東海地方にもついにコストコできたんですよー(≧▽≦)


ブログ昔から読んでくれてる方にはお馴染みですが、あいちんと行ってきましたよо(ж>▽<)y ☆


いまだに混んでる。


プルコギー!安いけど、大容量すぎ(笑)
二人じゃとても食べきれません!!


マフィンもこの大きさ!!
これは一パック12コ入りをあいちんと半分こо(ж>▽<)y ☆


チーズケーキの大きさ比較!
いちばん右はコストコ行く前に購入したクラブハリエのバームクーヘンです。



朝ごはんの定番もこんなにビッグサイズw

大好きなベーグルも12コで680円と破格!!

めっちゃ楽しかったから、また行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

冷凍庫の中身が空っぽになったらね(。-∀-)

nao


Android携帯からの投稿
AD