昨夜はグループGとHの最終戦がおこなわれましたねニコニコ

 

 

 

ブラジル と スイスがノックアウトラウンドへ照れ

 

 

 

ダニエウ・アウベス、かっこいいだに照れ

 

 

グループHはポルトガル と 韓国がノックアウトラウンドへニコニコ

 

 

グループGとHも見応えのある好ゲームでしたねぇ照れ

 

 

アジアからはオーストラリア、韓国、そしてサムライブルーがノックアウトラウンドへ進出ニコニコ

 

 

 

得点ランキングも注目だに照れ

 

 

楽しみだに照れ

 

 

 

 

んで、今日はおでけけしてきましたニコニコ

 

 

梅田から阪急に乗って、服部天神駅へ🚃

 

 

服部天神宮に到着ですニコニコ

 

 

 

 

服部天神宮は、当宮で菅原道真公が足の病からご回復され、太宰府まで無事到着されたことに因んで「足の神社」と知られてるそうなニコニコ

 

 

 

サムライブルーのユニフォームが照れ

 

 

 

まずはクロアチア戦にチーム一丸となってぜひとも勝利を照れ

 

 

この冬、前十字靭帯断裂の古傷が悲鳴をあげませんように照れ

 

 

お詣りし、御朱印をいただきました照れ

 

 

期間限定のワールドカップの御朱印ですよ照れ

 

 

それからはなんばへ🚃

 

 

些細なことでけんかしちゃっただに・・・

 

 

で、御堂筋線のなんば駅の階段で足をぐねっちゃっただに・・・

 

 

心身ともにどん底だに・・・

 

 

やれやれだに・・・

 

 

明日はリフレッシュするだに照れ