長澤奈央 Official Blog powered by ameba

長澤奈央 official powered by ameba


テーマ:
photo:01



昨日行われたハリケンジャーのトークショー。
サプライズで瞬くんも駆け付けてくれて、全員揃ってイベントを行う事が出来ました。

いや~楽しかった。
笑って泣いて酔っ払って‥とハラハラドキドキでしたが、
私達の仲の良さ、
私達のハリケン愛、
10YEARS AFTERに込めた思い、
皆さんにしっかり届いていたら嬉しいです。

photo:02


でもこの10年の思いは3時間では語り尽くせますんよ。
まだまだ話したい事はいっぱいあります。
また皆でイベントやりたいなぁ。


次は7月15日の完成披露試写会ですね!


送られて来た抽選ハガキ一枚一枚読まさせていただきました。
本当に沢山のハガキに胸がいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます。


これからも一人でも多くの方に10YEARS AFTERを届けられる様に頑張るぞ!!!



昨日イベントをやって‥最高の仲間がいる私は本当に幸せだと改めて実感しました。
photo:04

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース