3日で3kg落とす漢方ダイエット | ダイエット、妊活、漢方相談 石川県白山市の薬剤師・直田のブログ

ダイエット、妊活、漢方相談 石川県白山市の薬剤師・直田のブログ

石川県白山市(旧鶴来町)で創業80年を迎えた直海屋の代表・薬剤師を務める5児の父・直田弥丈のブログ。
「自分の健康や美容は自分でつくる」をモットーに、皆さんにとって役立つ健康情報を発信しています。

年末年始のダラダラ食生活の成果💦

私もベスト体重の64kgから67kgに増加😨

でも、漢方ダイエットがあるから大丈夫ですよ‼️

以前の記事でもお伝えしていますが、

食べてすぐの脂肪の元は、肝臓などに一時保管中です。

つまり食べてすぐには、ホンモノの脂肪にはならないけど、1〜2週間、脂肪の元が使われないと、落ちにくい脂肪に変身。

私の目標は、3日で3kg落とすこと。一時保管の脂肪を使い切ります❗️

 

おかげさまで、3日間で無事に64kgに戻りましたよ‼️

ほんとはダラダラ食べたり飲んだりゴロゴロ過ごさなければ良いのですが、私もそれほど意志が強くありません(笑)

そんな私でも、漢方ダイエットなら確実に健康的にダイエットできるので助かっています。
ただし、ちょっとコツがあるのと、体重だけでなく体成分(脂肪、筋肉、水分、ミネラル量)をチェックしながら実践することが大切です。

興味がある方は、実践方法をお伝えしますのでご連絡ください♫