同僚みんなが花粉症で苦しんでいるのに、私だけ大丈夫なのは? | ダイエット、妊活、漢方薬の相談 白山市の薬剤師・直田のブログ

ダイエット、妊活、漢方薬の相談 白山市の薬剤師・直田のブログ

石川県白山市(旧鶴来町)で創業80年を迎えた直海屋の代表・薬剤師を務める5児の父・直田弥丈のブログ。
「自分の健康や美容は自分でつくる」をモットーに、皆さんにとって役立つ健康情報を発信しています。


テーマ:

今朝は嬉しいお知らせが続いているので、ご紹介させて頂きます。

 

◎妊活中のA・Mさま(40代)

 当店でショウキT-1や漢方サプリを服用され、病院での治療も併用されて、妊娠しました!というご報告。

流産もあり、体外受精などを数年間続けても成果出ず、冷えがきつく、仕事でストレスの多い、胃腸が弱く、筋腫あり。

ご自分でも体質改善や運動など本当に努力されました!元気で肌のきれいな赤ちゃんを授かることを祈っています。

◎漢方ダイエットを修了されたY・Kさま(46歳・加賀市在住)

漢方ダイエットで65kg⇒59kgに減量成功!
いつも1時間かけてカウンセリングに通ってくださっています。

そのYさまから今年は花粉が多いせいか職場の同僚がほとんど花粉症で苦しんでいるのに、私だけ花粉症が大丈夫なんです!とご連絡がありました。

以前は食事が不規則で偏っていましたが、ダイエット終了後もバイオリンク顆粒を継続されており、アレルギーの出にくい体質に改善されたことが考えられます。「ダイエットとアレルギー」両方一緒に改善できるのが、漢方ダイエットの魅力の一つであります。

 

今日はこんなところで。

 

薄着になるまでに3カ月間本気で痩せたい方向けの

漢方ダイエットアカデミーを3/20に開催

ご興味ある方はぜひ(あと3名様)

漢方ダイエットアカデミーの申し込みはこちら

 

友達の松ちゃんも実践されて、こんなになった極意を伝授します♪

自然薬舗なおみやさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ