ダイエット、妊活、漢方薬の相談 白山市の薬剤師・直田のブログ

石川県白山市(旧鶴来町)で創業80年を迎えた直海屋の代表・薬剤師を務める5児の父・直田弥丈のブログ。
「自分の健康や美容は自分でつくる」をモットーに、皆さんにとって役立つ健康情報を発信しています。


テーマ:

こんにちは。5児の父で育児真っ最中の子宝カウンセラー・ダイエットカウンセラー・認定薬剤師の直田弥丈です。

大好評の妊活セミナーを12/16(土)開催いたします。

 

講師は今回も鎌谷 功 先生をお招きします。

開催場所は白山市鶴来総合文化会館「クレイン」2階第4研修室です。

日時は12月16日 (土曜日) 時間  13:00〜15:00 (セミナー) 

15:00 ~17:00 (個別相談会)です。セミナー終了後の個別相談会には毎回予約が殺到してかなりお待ちになる方もおいでます。早めにお申し込みください。参加費は無料 (セミナー・個別相談とも)にさせていただきます。

http://kokucheese.com/event/index/494497/

(お申込みはこちらからどうぞ)

 

内容は毎回少しずつ異なりますので、複数回参加されているご夫婦もおいでます。

自然薬舗なおみやで妊活セミナーを開催する目的は、

未妊のあなたに『前向きな気持ち』になって頂くためです。

「私たちの赤ちゃんを必ず抱っこする!」と信じて下さい。

現代生殖医療は日々進歩してます。それを一言で表わすと

「卵子と精子を近づける」ことだと思います。

一方私たちがご紹介する東洋医学では、

「卵子と精子の質を上げること」を大切にします。

どちらが良いかではなくその特徴を理解した上で、体質改善を含めて悔いの無いようにご夫婦で取り組んで頂きたいという想いです。

 

セミナー参加者の声をご紹介します。

Aさん「妊活にとって、良いこと悪いことがはっきりしました」
Sさん「すごく良かったです!これから妊活を頑張ろうと思えました」

Kさん「本や雑誌だけでは分らないことがたくさん知れました。友達にも話してあげたいと思います。」

Uさん「知っている、わかっているつもりでしたが、妊活の取り組みを見直すきっかけになりました。」

 

日々の不妊相談の中で、「どうして私だけ妊娠できないの?」
「こんなに努力しているのに」などと切実な声をいただきます。

相談に来られる方々は、真剣で真面目に努力されています。

そのような方々に私はお伝えします。

「必ず妊娠するぞ!」という前向きな気持ちを持ち続けること。

「あなたは日本で一番優しいお母さんになりそうだから、みんなが行きたがり中々決められないだけだよ」

「自分にプレッシャーをかけすぎず、今のままで良いので楽しむ気持ちを忘れないで下さい」とお伝えします。

 

http://kokucheese.com/event/index/494497/

(妊活セミナーお申込みはこちらからどうぞ)

今日はこんなところで

 

自然薬舗なおみやのホームページ
 http://naomiya.jp/  (リニューアルしました)
健康づくりの一番手「クマ笹エキス」の情報はこちら
http://tateshina-sasa.com/about/
現代人向けのホノミ漢方薬の情報はこちら
http://www.zaiseido.co.jp/

「タンポポ茶ショウキT-1プラス」の情報はこちら
http://www.shawkeat-1.com/

当薬局へは、白山市、野々市市、金沢市、能美市、川北町、小松市、加賀市、津幡町、かほく市、福井県福井市・大野市・勝山市などからご相談にお越しいただいております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自然薬舗なおみやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。