Alice in Wonderland@3D | のんきな母のひとり言

Alice in Wonderland@3D




ゴールデンウィーク最終日。


行って来ました、家族4人揃って。。


『Alice in Wonderland』

のんきな母のひとり言 border=


もちろん字幕3Dで。。


ってか、子どもたちは
一度観てるんですがね…


息子は公開翌日に字幕3Dで。


ただ、娘は吹替え2Dという…


で、子どもたちに連れてけとせがまれてましたが、
何しろ3Dは高くて(涙)

せめてレディースデーにと日にちを見計らっていたら
昨日になったと…



主人がいないときがよかったな…

2100円…


ってなケチ臭いこと言ってないで(笑)



のんきな母のひとり言-P1000270.jpg



3D映画初体験のなおママ。

そういえば娘も初体験。
メガネの上にこれかけるの
苦労してましたね(笑)



さて、肝心の映画。


まだ公開中なので、詳しい内容は書きませんが
さすがティム・バートン!

すっごくキレイな幻想的な世界が広がってましたね~。


子どもの頃から、アリスのあの非現実感が好きで、
ディズニーアニメも何度も見てたなおママ。


だから、丁寧に描いてあって感動しましたね~。


それからやっぱ彼。


のんきな母のひとり言 border=


さすが上手い!

もうこの一言につきますね~。



それから、エンドロールは3Dで観るべき(笑)


久しぶりに家族揃って行動したなおママ家。


次はいつくることやら(涙)




ちなみにアリスのHPはここ ⇒ Alice



のんきな母のひとり言 border=