こっ、この声はジヨンだぁ~! | のんきな母のひとり言

こっ、この声はジヨンだぁ~!



ぎりぎりにポチってしたもんだから
明日には届かなさそうです。。


BIGBANG presents “ELECTRIC LOVE TOUR 2010”〔仮〕 [.../BIGBANG

¥5,800
Amazon.co.jp



まっ、明日届いても見られませんが。。。


ってか、もっと早くポチってれば
今日には届いてたのにね。。。



そんななおママ。

今日は娘の学校の三者面談へ行ってきました。


昨日は塾の面談で、
先生と二人。
娘の志望校を決め(爆)
それを学校へアピールして来いと指令を受け
(そうすると内申少しは考慮してくれるからって。。。)
勢い込んでいざ担任の前へ!!



・・・

先生ったら、娘に部活の話しを聞いたり
お友達の話を聞いたり・・・


「今回の面談では、進路のお話はあまりしません!」

とまで言われてしまって。。。


「とりあえず、夏にいろんな学校を見てまわって
志望校を絞り込んできてください。」



やっ、先生。
もう絞り込みましたけど~。

あとは内申だけなんですけど~。



ダメだ。
塾の先生に叱られそうだ(涙)



そんな失意の面談を終え
娘と娘の友達と帰宅途中。。


ってか、相変わらず車で行ったので
娘たちと車で帰宅。


もちろんBGMはなおママのiPod(笑)


すると娘のお友達、Mちゃんが


「こっ、この声は。。ジヨンだぁ~!!」


そのときかかってたのはこれ。



thanks TheKMuzik


「ジヨンってヤバイよね~!まじカッコいぃし~!」


嬉しいね~。
ジヨンのよさをわかってくれるなんて
おばちゃんは嬉しいね~。


が、娘はべつに~ってな反応。。。


「○○はタプがいいんだよね?」


とMちゃん。


「ピアスのタプはかっこいいよ~」


と娘。


「やっ、アイリスヤバイし~!まぢカッコいいよね~!」



とMちゃん。。



うっ、嬉しいよ~。
おばちゃん、中学生の娘たちと
こんな話しが出来るなんて~!



ってか、さすがのジヨン効果!


$のんきな母のひとり言