平成最後の夏☆ | レイとラムののほほん日和

平成最後の夏☆

ブログをすっかり放置でごめんなさいアセアセ
今更感満載なので、書くか迷いましたが、記録として残すことにしましたウインク

平成最後の夏波浮き輪
今年は日本全国猛暑で暑い中、かなり満喫したヲタ活をしてました口笛

まずはこちら



今1番大好きなんじゃないかのGENEライブハート

東京ドーム初日はアリーナで、去年のMC静岡に続き目の前に王子ピンクハートラブ
この日はモニタリングの撮影も入ってて、ナオトさんやユッキーナにも会えて得した気分な初日でした!
←こないだテレビでやってたよねウインク

そして1日空いた亜嵐の誕生日はスタンド参戦だったけど、今年も一緒にお祝いできてよかったバースデーケーキ
亜嵐のママ、サイクーニコニコ

今回のUJ東京ドームは友達の娘ちゃんがキッズダンサーで出てましてキラキラ娘ちゃんを探すのも楽しみの一つでした。
メンバーと一緒にトロッコ乗ってうらやまでしたよラブラブ

そしてこちらもお願い

中尾翔太くんのお別れ会も行ってきました。
私自身癌を患う身として、しょたまんの頑張りは励みになったし、お礼を言いたくて!
そしてファンタもいよいよメジャーデビュー!!
しょたまんも喜んでるよね星

夏の風物詩の居酒屋えぐざいるもくそ暑い中何年かぶりに行ってみました生ビール



バリボが2回と玲於とメンディーが来て、私年甲斐も無く玲於〜って叫びまくってました笑い泣きお恥ずかしいタラー

今年は虹色デイズの舞台挨拶も当たったし、玲於運がめちゃめちゃいい気がしますラブ

そして8月ラストは隆二の横アリ!!




FCもLDH TVもモバも外れて、やっと当たったローチケ枠キラキラ
今市隆二らしいステキなライブでしたウインク
ペンライトぶん回し過ぎて接触不良で壊れ気味笑い泣き

平成最後の夏はLDH三昧で終わろうとしていますニコニコ

あっ!!


中目黒も行ったんだった口笛
錦織美味しかったですよラブラブ