『ラムワイヤー』って
ご存知ですかッ!?!?
↓↓
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-i.jpg




最近、

深田恭子さん主演映画の
『恋愛戯曲』のCMで
主題歌として流れていたり、

『アッコにおまかせ!』の
エンディングで流れている、
あの曲を歌っている
アーティストですっニコニコ!!!!


PVには
深田恭子さんが出演されていますニコニコ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-i.jpg
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-i.jpg



実は、
ラムワイヤーのプロモーションを、めっちゃ仲良しの友達がやっていて、

1年前くらいから、
聴いたりしていましたニコニコ音符

切ない歌声、
重みのある歌詞に、
一気にファンになった私ニコニコキラキラ



今回、
デビューを迎えて、

色んなところで
ラムワイヤーの歌を耳にしては、
自分のことのように嬉しいニコニコラブラブ



レコチョクで
ソッコー、ダウンロードしましたニコニコパー!!!!



そんなラムワイヤーの
デビュー曲となった、

『秘密』キラキラキラキラ


とにかく切ないんです…。



友達関係である彼のことをずっと好きなの。

だけど相手からすれば、
自分は友達でしかなくて…。



『君は知ってたくせに

そのずるい優しさで

無傷であたしを負かした』


優しさも、時に人を傷つけるんだねショック!あせるあせる

同じ傷つくでも、優しさによる傷の方が、実は本当に辛いのかも…

この歌を聴いて思いました…ショック!



それでも彼女は、

知らないフリをする、
そのずるい優しさを貫いて欲しいと思ってるんだよね…しょぼんあせる



『一生分の「せつない」を

知ることになってもいいよ


だからもう少し

知らないフリを続けて


君と笑っていられるなら

この秘密は

決して声にしないから

隠しておくから』




自分の気持ちを
『秘密』にすることで、

永遠の片想いを唄った歌。




切なすぎるよぅ…しょぼんあせるあせる


正直、自分に照らし合わせてしまえば理解は全く出来ないっ!!!!!!

自分を傷つけないようにとしてることが、自分で自分を傷つけてるんだもんしょぼん

幸せになって欲しいじゃんしょぼん!?あせる



だけど、
ボーカルの女の子の気持ちのこもった歌声に、入り込んじゃうのしょぼんドキドキ

切なさが伝わりすぎるあせるあせる



そこまで聴かせる魅力あるラムワイヤーの歌を、

ひとりでも多くの人に聴いてみてほしい!!!!



ラムワイヤーの活躍を
心から応援してますニコニコアップアップ