磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DSCF5888.jpg

遅くなりましたがッショック!
今さらTGCのお話…ガーン


みなさんドキドキドキドキ
TGCでは、
たくさん声かけてきて
いただいてありがとうねラブラブ!


私が会場にいたのは、
洋服の青山のステージの頃…
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DSCF2126_ed.jpg
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DSCF2123_ed.jpg


「AOYAMA SUIT COLLECTION」
のステージに、
溝端淳平くん、
IMALUさんが
出演されていた~ラブラブ!キラキラ


私たちも
洋服の青山ブース行って、
プレゼントキャンペーンに参加したんだよニコニコ音符


詳しくはここら
見れるよんニコニコドキドキ
パソコンパソコン音符
http://gw.tv/tgc/10SS/report/show/aoyama/index.html

携帯携帯音符
http://gw.tv/tgc/i/10ss/live/flash/7_1.swf



そのあと、
PSPのブースに20分くらいしかいなかったんだけど、

そこに、
会いに来ていただいた方しょぼんキラキラ
直にお話できたり、
写真撮れたり…ドキドキ



最近はイベント参加の機会が少ないから、
貴重な経験でもあって、
嬉しかったよぅ~ドキドキ
ありがとうドキドキドキドキ
感激でしたニコニコキラキラキラキラ

菜チャンもさっそくコメントありがとうねラブラブ!アップアップ


コメントや、お手紙でのメッセージもめっちゃ元気もらうけど、直にいただいたメッセージはさらにまた嬉しいニコニコドキドキドキドキ

もっと②触れ合える機会があったらな~っと、改めて思ったこの日でしたニコニコキラキラ



そうそうひらめき電球ひらめき電球

この日、
NHK総合テレビ
『東京カワイイ!』

の、
取材を受けたんだにひひ音符
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DSCF5889.jpg

4月25日
23時50分~

ちょいとだろうけど、
出るので良かったら見てみて下さいなニコニコドキドキ