ななこさん

たいたい さん

唯さん

nanaさん

京の女 さん

watabo0120 さん

。。sakura-sakuu。。 さん

りり さん

ま~くん さん

みほさん

えりさん

yukoさん

舞さん

ななえさん

ゆうかさん

あゆみんさん

☆さあやん☆ さん

まぁみぃ さん

かょーんさん

さやさん

chizu さん



始め、

みなさん、いつもコメントありがとうございますハート

元気もらってますはぁと


質問に答えますすまいる



まつげをクルンと上げるコツは、一気に上げようとしないで、

根元から毛先にかけて優しい力で6段階くらい当てて、それを4回くらい繰り返してます☆



ももさん☆

嬉しいコメントありがとうございます(TωT)

運動は本当に何にもしてない~!!

元々スポーツっ子なので、したいんだけどなかなか時間がなくて…。



撮影のときは、ほぼヘアメイクさんがつきます♪

撮影によりますけどね(^∇^)

プロメイクさんのメイクは勉強になります☆



コンタクトは、ディファインのこげ茶を愛用してまーす♪



えまさん☆

お心遣いしてくださる嬉しいコメントありがとうございます(ノ◇≦。)

えまさん始め、みなさんのコメントからいつも元気もらってます。

ありがとうございます!



ヘアーアレンジのおすすめか~

最近はやっぱり三つ編みを活かしたアレンジが気になります!!

自分じゃなかなかできなかったりするけど…



彼にあげたプレゼントは彼がボッテガべネタが好きだし、私自身彼氏に持って欲しいと思うブランドってこともあって長財布とキーケース、手帳を同じラインであげました♪

他には、クロムハーツのネックレスとリングとか、ドルガバのベルトとか♪

ビームスのお洋服もあげたりしたよ♪



チークブラシは、いただいたケサランパサランの携帯用チークブラシ使ってますが、ふさふさの新しいの探し中です♪

アイシャドウは、インテグレートを使ってます☆



顔の除毛とか特に何もしてないですね~(>_<)



就活のときは、髪色黒だからか、なに着てもしっくりこなくて自然とそんなに洋服買ってもなかったかも!

でも、我慢はしてなかったよ~ストレスたまらない程度に遊んでたし、お買いものも地味にしてたと思う!

辛い時期だと思うけど、頑張ってくださいねY(>_<、)Y!



りか ちゃん☆

Steadyでは、お話できて私も嬉しかったです!

ありがとうね♪

また今度はゆっくりお話しようねー♪



関西弁じゃないですよ~(笑)

私、青春時代、山口県や名古屋に住んでいたので、実はトークは気をつけなければ結構なまってるんです(笑)

思いっきり名古屋弁じゃないけど、結構長くいたからイントネーションとか抜けなくてね~!



お財布はオレンジのエルメス使ってましたが、もう結構ボロボロで汚れちゃって使ってないです(><;)

どれくらい変えるかな~

3~4年くらい?一目ぼれ商品に出会うか、使ってるお財布がボロボロになるかがきっかけかも!


美容ドリンクはDHCの「欲張り美人」を飲んでます♪



部活、本気でやってました(笑)

こう見えてスポーツ、大好き!得意なんですよー(^ε^)♪

てか細くないですよ~(x_x;)結構たるんでるから…笑。



☆☆キョウコ☆☆さん!


嬉しい!嬉しすぎます(TωT)私、そんな凄い人じゃないですよY(>_<、)Y

自信ないしね、それでもそう言っていただけるのは素直に嬉しいです。

心から、ありがとうございます♪



シャンプーは美肌一族のシャンプーを使い始めたよ~!!

結果、またご報告いたします♪



美月さん☆

キャンドリー新作マキシワンピとは、グラデーションのやつですか?

私は、水色とピンクのグラデを購入しました~(≧▽≦)



石焼豆腐チゲは、チーズ入りにすると辛くないですよ~!!

オススメ♪

私は、横浜在住です♪



毎月買う雑誌か~

だいたい、Sweet・グラマラス・AneCan・Steady・美人百花らへんですね♪



Solo&Doubleの記事で奈央さんがしてるベルトはべべローズのものです!




手紙!?

ぜひぜひ~!!

お返事書きます(^ε^)♪


〒141-0032 東京都品川区大崎5-8-5
グリーンプラザ五反田第二201


株式会社ジョイプロモーション

磯部奈央宛


に送ってくださいな♪





私たちが通ってる占い師さんは、MKfamilyの香取伶奈さんです☆



シャネルはハイブランドで一番大好きです♪

つねにチェックしちゃってます☆

アクセもバッグも手帳も♪今、時計&パンプス貯金中~!!



パーマ、最近前髪にだけかけたけど、後ろはかけてないです。

巻髪ウォーターは必須ですけどね♪



ヘアカラーは、アッシュベージュって言ってますが、ほんのりグリーンかかってるかも♪



「チャプチャプ」のカレーも気になります~(≧▽≦)

夏カレーは美味しいですよね~♪



Rina さん

ブログみたよ~

ありがとうね♪

またお話しましょ~(´∀`)



ゆんたん さん

嬉しい♪私もお会いしたいです~!!

毎日都内に出てるので、見かけたらぜひ話しかけてくれたら嬉しいです(≧▽≦)♪



大文字というラーメン屋さんは、横浜の藤が丘にあります!

電車だと、駅からもちょっとあるそうです。



カレーつけ麺の辛さは選べないです。

そんなに辛くないです♪

本当に美味しいーですよ~



前髪アップアレンジは、めっちゃ適当ですよ~

前髪をポンパドールにしてピンで留めた後、シュシュで後ろ髪をポニーテールにしてるだけです(^▽^;)



白い無地のマキシ丈ワンピースは、Romeo y JuLietaのものです。

たまたま、大井ちほこちゃんとおそろいだったんです♪



マキシ丈ワンピ、私は一枚で着ちゃいます!

白で透けが目立つようだったら、ペチコート着たらよさそう♪






「お肌が求めるスキンケア♪」記事以降のご質問は、しばしお待ちくださいm(_ _ )m