6/23開催【女性だけのあったかオープンハートお話会】 | [松山・大阪]ココロとカラダ 新しい扉を開け、あなたの強さと美を生きる!マジカルセラピー&「女性性」を呼び覚ますお洋服⭐︎

[松山・大阪]ココロとカラダ 新しい扉を開け、あなたの強さと美を生きる!マジカルセラピー&「女性性」を呼び覚ますお洋服⭐︎

可愛いもの、きれいなもの、ドキドキ、ワクワク!!
そしてとっておき楽しいこと!!!!

そんなものが大好きな "おとなのおんなのこ"たちをハッピーにするお洋服、メッセージ、カラダのお話をお伝えしていきます^ - ^


テーマ:
このお話会は

・自分の本音を表現したい
・自分だけひとりぼっちな気がする
・安心して自分のことを話せる温かな場所が欲しい
・新しい視点で自分のことを知りたい
・人と上手く関わる事が出来ない
・人になかなかハートを開けない
・一人で悩みを抱えてしまう
・いつも同じところでぐるぐる考えてしまう、、、
 
そんなあなたに向けた内容になっています^ - ^



人間の表現方法ってたくさんあると思うんですけど、
「話す」って
一番身近で、一番手軽で、一番皆さんが使っている方法だと思います。

女性の皆さんは特に!!^ - ^



 普段は意識なんてしませんけど
「話す」ってことは
自分の中の気持ちや考えてることを出すっていうこと。


その作業自体が自分の中の整理整頓にもなり、
その完成形の「言葉」という自分が発したものを自分がまた聞くことで発見がある。


例えば、安心出来る守られた空間で、
それを聞いた誰かが自分を攻撃してくる訳でもなく、聞いてくれる。


その場所には不思議な、神聖な空気が宿ります。


それは新しい自分と出逢える時間。 


{72BAD649-5E38-4817-8A6D-C4000C5A5E62}

自分の思っていることをフラットに話せる場所ってなかなかありません。


多くの場合はただの愚痴ごっこ、
本音でぶつかったとしても
必ずしもそれを理解して貰えるわけではありません。


「あなたは甘い」って言われたり、
「それは違う」って言われたり、
自分の正直な気持ちを話しているだけなのに相手の気分を害してしまったり。。。



一人で考えたり、悩む時間も大切だけど、
同じところをぐるぐるして前に進めていないように感じるなら
新しい視点・新しい角度であなたを見てみませんか?


そして、ただ話すだけでなく、
それぞれが自分らしく輝いて生きることをサポートし、
自身はもちろんのこと、
たくさんの女性の人生を変化させてきたナビゲーターがあなたがあなたの本当の気持ちをお話できるお手伝いをします。

【日時】

6月23日(土)10:00〜12:00
(定員8名)


【場所】
tokidokiスタジオ
松山市一番町一丁目11-6 チャイクロビル5F
(一番町電車通り、「ダイニング博多屋別邸」さん のあるビル。向いの通りは国際ホテル南館、31サーティワンアイスクリーム)
 (詳しいアクセスはこちらのページ・最下部をご覧ください→http://www.chaikuro.net/rentalspace/tokidoki_studio.php)

【参加費】

3800円(通常価格)

お問合せ、お申込みは

こちら(メールフォームが開きます)から!




このお話会の全ては
古代ハワイアンの叡智の結晶であるカフナ・プリンシプル(宇宙の原則原則)をベースに進行されます。


このカフナ・プリンシプルを使うことで、


ある人は、
お金や名誉を求めてどれだけ手に入れても満足出来なかった世界から
自身の趣を生きることの喜びを知り、人生の豊かさ・広がりを感じ、そして何より日々を安心してナチュラルに過ごせるようになりました。


ある人は、
「子どもの母親・夫の妻、家族ばかりを優先させてきた自分」から
家族と同じように自分のことも大切にする世界へ、
自分の大好きなことに出会い、
やりたいことはチャレンジする!世界を生きるようになりました。


ある人は
大好きなこと・美しいことが以前よりもたくさんたくさん何千倍も溢れる世界を生きるようになり、
ココロだけでなく、カラダをケアすることのとてつもない喜びと楽しさ、ワクワクに出会いました!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

セッションのテーマは様々。

あなたが今!知りたいこと・話したいことをテーマにします。


人間関係・仕事・お金・恋愛・家族・カラダ・・・


テーマは当日、集まってくださる皆さんの心の中にあります。

そして、お一人お一人がお話してくださることがテーマになります。


決まったテーマにしてしまわないのは
その時、その瞬間必要なことを皆さんにお届け・皆さんで共有するためです。


その時に集まるメンバーによって必要なことは当然変わります。

そして、
同じ状況・同じ瞬間は二度とありません。

だからこそ、その時に必要な一番の旬のものをお届け出来るんです^ - ^


もしうまく説明できないことや言葉に出来ないことがあってもちゃんとサポートします。


だから、安心してあなたが話したいことを話してください。



いろんな人のお話を聞いて新しい見方に気付く、
温かな繋がりを感じながら
あなたの本当のお話をあなた自身が聞いて、
是非、ご自身の新しい扉を開けてくださいね^ - ^

 
このお話会に参加すれば、
今のあなたに必要なメッセージ・ヒントを必ず受け取っていただけます。

そして、必ず!皆さんが前に進むことが出来ます!



※お話だけもいいけれど、
ココロとカラダのダブルアプローチはあなたの変化を確実なものに変えていきます。

カラダを侮るべからず!あなたのカラダはあなたのココロを最速で幸せに運びます♪

そんな訳で、ココロとカラダのセット割をご用意!^ - ^


①ココロとカラダのセット割:

    (6/22 19:00〜21:00  or  6/24 10:00〜12:00)→受付終了
   6/23 13:00〜15:00 →受付中です

   (6/23 10:00〜12:00)→受付中です

(6/23 15:00〜 / 16:00〜 / 17:00〜 )
→受付終了

の3つの中から2つを同時お申し込みで合計額より500円割引


②ココロとカラダと人生変えちゃう本気セット割:

上記の3つ全てを同時お申し込みで合計額より1000円割引


それぞれ、定員がありますのでお早目にお申込みください!


【ナビゲーター】
山口ナナ子

{3DD72FDD-9BA7-4E85-8EB9-7E6174D3D220}

自身の心身の不調がきっかけで
慈愛とは?人生とは?自分について理解するための学びをスタート。

古代ハワイアンの叡智の結晶であるカフナ・プリンシプル(宇宙の原理原則)、そしてその原則をベースとしたカフナボディワークに出会い、専業主婦だった人生が一変する。

自身の経験から「自分を知り、自分を生きる」その喜びを核に多くの女性たちをカラダとココロの両面からサポートし、それぞれの生き様や人生を根底から変化させる。

温かな繋がりと安心を感じて貰える空気をベースとし、物事の本質を見極めた一般論では無い個々の性質・状況に合わせたオンリーワンのアドバイスを行う。

子ども時代の引っ込み思案でおとなしい性格が嘘のよう!
よく笑い、よく喋る大阪のおばちゃん。
信頼して貰うのが何よりの得意技ですが、確信を突くカウンター攻撃には要注意です。笑
将来の夢は「知恵袋」な可愛いおばあちゃん。


お問合せ、お申込みは

こちら(メールフォームが開きます)から!


…………

《主催・オーガナイズ・申込受付》
NAO ∞ invention   代表 : NAO

{CB0B8818-71F6-497B-A4D6-AB34082FA514}

2007年 私のカフナボディワーク・カフナプリンシプル(宇宙の原則原則)との出会いはとあるイベント会場でした。

その時は自分がこの出逢いをこんなにも追求することになるとは夢にも思いませんでした。


私はカフナ・プリンシプルを日々の生活で使い続けることで
天職を見つけたくて自分探しをしていた世界から
自分を大切にすること・自分を生きることそのものが天職であるという世界に気付き、その世界を生きるようになりました。

そして今では
カラダを魔法のメインツールとし、お一人お一人が本来持った可能性を引き出し、それぞれの美しさと自分を生きることのサポートをしています。


オーガナイザーとしては新しい始まりですが自分が学び、実践し続けたこのマジカルな原理原則とボディワークの叡智を故郷である松山で皆様にお届け出来ることをとても楽しみにしています!

なお@心とカラダ解きほぐし自分を生きる無敵女子になる!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。