神意マスター♡ 魂と肉体と心が一致する!真我(神我)の覚醒! | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆

 
ご訪問ありがとうございます
私のブログすべてに “UE・神意”
『無条件の愛と祝福』のエネルギーを設定しています



「受け取る」と意図していただくと
エネルギーが流れ出しますので

ぜひぜひ受け取ってくださいませ


ブログを読んでいただいている間中
『無条件の愛と祝福』のエネルギーが流れます



〜私は楽ハピな世界を創り続けます〜
ありのままの自分で楽チン
HAPPYに豊かに生きる人が増えていく
楽ハピな世界♪ それは平和な世界♪


【愛の存在として豊かに生きる】

アルティメット・エナジェティクス
  Rakuhapi校代表
        &UE神意マスターインストラクター
                                           
なお
 

むふっデレデレ ここ↑
今までとちょっと変わったんです。
いや、きっと、誰もわからへんぐらいのこと(笑)


んとね、
最後のところ
UE神意マスターインストラクター なお
になりましてーーーん。

え、前なんやった???
てぐらいのところやけど(笑)







改めまして…
このたび
神意マスターインストラクター
になりました指差し飛び出すハート




神意ってなんやねん???よね。




UEは人間視点。
創始者の大原先生が開発されたもの。

UEは思考回路を開いて
意識指数をMAXにして
DNAとRNAを100%活性化させて
本来の力が使えるようになって

エネルギーをコントロールして
ヒーリングや能力アップ、願望実現ができますねん。
すんごい魔法使いみたいになっちゃうピンク音符
めーーーーーーっちゃすんごいこと!! 

せやし、UEは現存するエネルギーワークの中で
最強最高といわれてますねん。
だんとつやねん。

こんだけすんごいねんけど
人間が認識できるものってわずか数%!
その数%で人は生きていて
その数%ですら認識ができへんかったり
いかせてなかったりして
生きづらさに繋がったりしてるから
そこを開花させるだけでも魔法使いみたいになりますねん。







じゃあ、神意は? 

神意は神(宇宙)視点。 
人間が認識できへん90%以上のところ
いわゆる神(宇宙)視点での最高最善のエネルギーを受け取れるから
UEでもめちゃめちゃすごくて別次元レベルやのに
それをはるかにこえる、もう別次元の別次元っていうレベルのことができるようになりますねん。

人は、肉体ができ、そこに魂が入って生まれてくる。
この世界で肉体を使って魂の望む生き方をする。

が!!!
常識、思い込み、観念、などによっていつのまにか魂の声が聞こえなくなってしもて
生き方がわからへん…
本当にやりたいことがわからへん…
生きづらい…
様々な問題がおこる…
という状態になってしまいますねん。

神意の伝授を受けると
魂と肉体と心が一致しますねんピンク音符
魂=真我=神我の覚醒!!
宇宙の大いなる意志と顕在意識と潜在意識と心と魂(本音)が一致!!
天(宇宙)と自分と地(地球)がズドーンと繋がる!
これがめちゃめちゃすごいこと!!!!!
これが真我(神我)で生きるということ。

伝授を受けただけで
今までの問題???
生きづらさ???
え、なに???
てぐらい、すんごい安定感安心感






で、
自分自身が神我で生きられるようになるから
ものすんごい幸福感なんよね。
そりゃ〜まわりにもめっちゃ影響しまんがな〜飛び出すハート
UEの伝授だけでもかなり良い影響があるんやけど
それをこえるて…どんだけすごいねん指差し




しかも、
その神レベルのエネルギーが使えますねん。
神ってさ、
奇跡的なことが起こせる存在ですやん。

それを使って
潜在能力をアップさせたり
ヒーリングやクリアリングも
もう比べもんにならんぐらいのパワーですねん。
そりゃ〜
人生簡単に変わるし
お仕事もめっちゃうまいこといくし
なんやかんやすんごーい!!!飛び出すハート







このすんごい『神意』の伝授を
今まで創始者の大原先生がされてたんやけど
なんと!!
継承していただけましてん飛び出すハート
私も伝授ができるようになったのでおますーーー。
感動やぁーーー。
世界中で5人だけ。(現時点でね)
ありがとうございます!!!


伝授ができるように伝授していただいた時






神意の伝授は
UEの応用講座である、アドバンスト講座の中で受けることができますねん。







このアドバンスト講座が強烈でおますーーー。


例えば、内容を一つ言うと
いま、次元上昇って言われてるけど
意識だけ上昇しても
肉体が上昇できまへんねん。
それは、人間視点で認識できる能力が数%やから。
それによって、しんどい状態の人が増えてますねん。

けど、
アドバンスト講座では
眠っている潜在能力を活性化させて肉体を『神』の波動にできますねん。

これかっっっなりすんごくて
現実創造が圧倒的に速くなるんよね〜飛び出すハート



て、こんなにすんごいことが
アドバンスト講座の中の一つ。
これ以外に強烈な内容が盛りだくさん指差し
いま、世間では潜在能力を上げるための開発が重要視されてて
アドバンストの内容は200万はするらしい。
うきょーーーびっくり
それが…





【アドバンスト講座】
〈1日目〉
・神意伝授
・情報のダウンロード&脳神経の再配列
・本音に気づくと人生は自然に変わる
・リフレーミング
・UEインナーチャイルドジャーニー
・インナーチャイルドとの対話・基本編
・インナーチャイルドとの対話・胎児編
・インナーチャイルドとの対話・恐怖の根元編
・身体意識との対話
・神我との対話
・アルティメットシフト

〈2日目〉
・UEエネルギーテスト
・身体の状態を知る
・身体の循環を正常化する
・身体をUEで活性化する(応用編)エアーUEメソッド
・脳にメッセージを送り瞬間調整
・UEリミットレスボディ
・潜在能力を上げる
・UEリミットレスブレイン〜脳の力を解放する〜
・UEゴッドボディメソッド
 
たった2日間でこんなに修得できるって
すごすぎでしょ指差し飛び出すハート


ダイヤモンド開催日
 ・ご希望日に開催可能

ダイヤモンド 5時間×2日間

ダイヤモンド 受講料 22万円(税込)
  ・再受講費 11000円(税込)
 (他講師からの再受講は協会規定の55000円)

ダイヤモンド対面・zoom どちらでも可
  対面は大阪以外も全国各地伺いますピンク音符
        (交通費などいりませんよん)
  

ダイヤモンドお申し込みフォーム↓




※UEプラクティショナーさんが受講できます。
まだなられていない方は
まずはUEプラクティショナー講座を受けてくださいね。
思考回路を開いて
意識指数をMAXにして
DNAとRNAを100%活性化して
人間視点での能力を開花させまっしょピンク音符


 

神意で、
真我(神我)で生きる人が増えていく。
自分が真我(神我)で生きると、それがまわりに影響する。
自分も、大切な人も、まわりの人も、
みんながこの幸福感で生きるって最高っ飛び出すハート
そして、
世界中の全ての人が豊かな地球を一緒に創っていきまっしょ〜



 

 リボンシェア・リブログ大歓迎!リンクフリー

 
 【インスタ】フォロー嬉しいです↓
 

【楽チンHAPPY♡なお の公式LINE@】
メッセージが届くよんハート
ときたまUEエネルギーもハート(受け取りたい方だけ)
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加
 

【UEプラクティショナー講座】
たった二日間で
誰もがエネルギーを使いこなせるようになる
メソッドです。
そのエネルギーを使って簡単に
自分や他人の身体と心のメンテナンス、ケアが
出来るようになります。
 
 
 

 
【UE体験会】
UEをまずは体験してみたい!という方は
体験会にお越しくださいませ。
 
 

 
【本当の自分が目覚めるセッション】
西洋占星術、易経、チャクラ、カバラ、
ニュートリノ物理学、遺伝学、心理学
それらの統合で読み解く“本当の自分”
そして、
現生か、お腹の中にいたときか
過去生か、DNA情報か
このどこかでできたメンタルブロックを
一瞬で解除する“UE”
この最強の2つを使って本当の自分で生きる幸せを知れるセッションです。
 
 

 
【楽ハピセッション】
現時点で最高で最強のエネルギーワーク
UE(アルティメット・エナジェティクス )を使った、
メンタルブロック解除や引き寄せ加速
女性性開花など
本来の自分で
生きやすく楽チンHAPPYになるセッションです。