グランプリ最終日 | なおっちのひとりごと.com

なおっちのひとりごと.com

好き勝手いろいろやってます。

ボートレース住之江

SG第32回グランプリ最終日


今日も開門前から







今日はレースを観る以外にバタバタ。


マフラータオル抽選へ


当たりました!


また、昨日に続き、#渡辺直美を探せ
ガラポン抽選したら、
また、Tシャツが当たった\(^-^)/



今日はイベントステージに

ほぼ、いました。


今年も坂上忍さんが登場。

ステージ上のモニター観戦。





さらに、今年も、ノーギャラで

坂上忍さんのご友人、野々村真さんも。



明日のおは朝に、昨年に続き、坂上忍さんも
生出演されるらしい。



ソフトバンクホークスの内川聖一選手のトークショー





ボートレースイメージキャラクター
渡辺直美さんトークショーも。





その後は、レース観戦へ










グランプリ優勝戦スタートを待つ。




そして、

グランプリを制したのは

①桐生順平選手でした。

グランプリ初制覇。埼玉支部では初めての賞金王。


表彰セレモニー





グランプリ優勝戦の確定票数








一方、グランプリシリーズ戦は

①新田雄史選手が優勝。

SGは4年前のオールスター以来2度目V





さて、本日の舟券成績。

イベントなどでバタバタしてましたので、

12レース中、6レース購入。




3レース的中。

グランプリ優勝戦も的中!

プラス収支。



また、アクアライブステーションの毎回の企画



舟券真剣勝負でも、予想1点①③⑤が的中!

しかも、この買い目13人もいて、1000円分の舟券がもらえるのは、ここから1人だけ。抽選。


そしたら、僕、当たりました\(^-^)/

1000円分買った舟券がコレ


自分のマネーではないので、ちょっと大人買いしたけど、当たりませんでした 苦笑。


でも、昨日から、怖いくらいに

クジ運がいい。






グランプリが終わりました。



明後日からは、大村のクイーンズクライマックスです。