”Happy Bag♪ 抽選会✨” | シンプルな暮らし*

シンプルな暮らし*

小さな幸せ重ねていこう

 

先日、ご案内させていただきました

 

りーさんお手製 

 

Happy bag♪

 

 

 

 

今夜 当選者発表されましたので

 

 

こちらでも

 

ご報告させていただきます

 

 

 

 

結果はこちらをご覧ください↓↓↓

 

 

今回3名様にご応募いただいたのですが

 

 

わたしも

 

あ!わたしはモデルをさせていただいただけで

bag作成にはまったくまったーく関わっておりません!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

とても Happybagに惹かれていたし

 

なにより本当に素敵なバッグなので✨ 

 

 

 

この素敵な春色バッグが

 

 

どんな方の元へ旅立つのかな~!!

 

って^^

 

 

ずっとわくわく楽しみにしていました✨

 

 

 

 

 

改めまして

 

当選された方 おめでとうございます^^

 

 

 

 

素敵な時間をいーーっぱい

 

Happy bagと共におすごしくださいね♡