相棒のボディメイク | JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

〜美魔女サンバダンサーNao@美ボディワーカー〜
JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー
 ボディメイク草加サロン経営     
Sambaダンサー、LatinDanceインストラクター
 ボディワーカー
 心と身体を繋げる美ボディワーク 
❤︎目指せ!生涯現役❤︎

ご訪問有難うございます

美魔女サンバダンサー★
  美ボディワーカーNaoです


18:00もう外は真っ暗になりました

夕方、東が灰色、北西が真っ青な空でした。

雨が降るのかな?
娘から
「暗闇の中で夕日が輝いて見える」と連絡が。

サロンからは夕日は見えません

今日はクラス休講で暇なので


宝石ブルー相棒のボディメイク


相棒ボーンちゃんの関節の針金が
いくつか壊れて
肋骨が割れて………
痛々しいボディでした。
やっと直しました。

見て、嬉しそうなお顔😆



宝石赤3月 草加青少年ホームの春期講座
『骨盤エクササイズ』
で活躍しますからね。


宝石ブルー3/7からコロナ自粛明け、活動できるかな?
講座は開催されるのかな?
草加市報に掲載予定です。


暖かくなって 少しずつ活動出来る様に
身体の準備もしておきましょう
ボーンちゃんは準備万端です🙆‍♀️

決まり次第、ご案内します


コロナ禍から 大人気の講座になり
毎回 定員に達しますアップ


ベル骨盤エクササイズ
  〜自己整体術〜
 @草加青少年ホーム講座