最近のごはん、何日かぶんです。

まずは、餃子の皮ピザ。
かなり好評で、追加追加で作りました。
トマト&ピーマンと、きのこ(舞茸)の
2種類の味を用意。


次は豚キムチ丼とおろしそば。
福井に来るまで知らなかったおろしそば。
今では食卓に並ぶまで定番になりました。


ハンバーグ。
うちのは人参入り。母のレシピ。


赤魚と、スタミナ納豆。
スタミナ納豆は先日テレビで紹介していて
美味しそうだったので作りました。
長男以外は(←!)もりもり頂きました。


からあげ。


赤魚、アスパラベーコン、蒟蒻田楽など。
あるもので作った日。


豚肉とパプリカのポン酢炒め。
これは朝ごはんに。


炊き込みご飯(レトルトに少し手を加えた)、
おろしうどん、豚汁。
こちらはお昼ごはんでした。


オムライス。
卵で包まず、載せるだけ。
早くて失敗無しです。


続く。