日曜日、福井ケーブルテレビさんの
特別番組『福井市長選挙 開票速報』で
中継リポーターをさせて頂きました。

福井市体育館から、中継。

ケーブルテレビさんの
腕章も付けさせてもらいました。
中継前にお弁当頂きました。
以前撮影で伺った『一乃松』さん。
美味しかったです!
ごちそうさまでした。

選挙の現場はずっと緊張感が続くので
とにかく準備、準備です。
1週間前からは
新聞で詳しい情報が入るのでチェック。
当日は常にすぐに喋れる体勢を。

そんな大変な現場ですが
今回もスタッフの皆さんに助けて頂き
なんとか乗り切る事が出来ました。
ありがとうございました!


そして
選挙の開票は本当に大変な作業。
福井市の職員さんたちが
投票所から投票箱を運んで下さり
機械で出来ない仕分けをして下さり。
夜遅くまでかかって数えて下さいます。
心から感謝です。