今日は福井市長選挙の日。

福井ケーブルテレビさんの
コミュニティチャンネルにて放送の特番
『福井市長選挙 開票速報』に
中継リポーターとして出演させて頂きます。

番組は午後9時からです。
幅広い年代層・たくさんの方の意見が
反映される結果になるといいなと思います。

ぜひご覧ください!




さて、
今日朝からは別の撮影に伺ってきました。 
福井市にある足羽山公園遊園地へ!
今回は飼育体験をされる皆さんの様子を
撮影させて頂きました。
番組では参加者の皆さんをご紹介すると
思いますので
今日は可愛い動物をたくさん載せます!



お子さん連れの方はもちろん
カップルの方も多かったです。
今日はお天気も良いので
絶好の動物園日和でした〜


最後に、市役所の職員さんと♡
ベージュのコートとえんじ色の首元が
お揃いでした♪

さて、このあとは特番に行ってきます。
今回私は期日前投票に伺いましたが
今日は午後8時まで投票できるそうです。