日本ルーフグラブ、富士スピードウェイ スポーツラン、結局かなりの濃霧に襲われ、ストレートは100km\h制限で走行していただきました!
時間帯により各コーナーも濃霧だがストレートも先のブリッジが見えない状況なので、参加者の皆さんには無理せず十分に注意して走行していただきました。
幸いにして紳士的な参加者の皆様のお陰で問題なくチェッカーまでお楽しみいただき、先ずは一安心です! ご協力頂いた皆様有り難うございました!
夜にはホテルでの食事会。 明嵐 正彦さんの司会で、皆さん大変楽しんでおられました。
RTCはじめ桂インストラクター、皆様大変お疲れ様でした! 小林 賢二先生は少し遅れて合流して頂きましたが皆んなで盛り上がりました🤗