レース後も忙しく、アップが遅くなりましたが、先日開催されたスーパー耐久シリーズ最終戦の岡山国際サーキットでは、最終戦にして今季初めての2位表彰台でした!🤗

決勝レースはスタートしてみればチームメイトの14号車が速く、トップ争いをしましたが、いきなりスローダウンした車両に接触させられ不本意なリタイヤ!

代わりに1周近くリードしトップを快走した我々の15号車はフルコースイエローの時にピット作業を済ませていた34号車テクノに追い上げられ、こちらはタイヤ交換無しなのでペース上がらず2位チェッカー!

トヨペットに猛追され危なかったな😱

岡部自動車の長島社長と小松くんの頑張りにより表彰台ゲットでした!

今シーズンは優勝や表彰台に行けそうなレースが多くありましたが、中々結果に結びつかず辛かった!

が、最終戦にして表彰台だから、今シーズン終わり良ければ全て良し!として来シーズンの活躍に期待しよう❗️

サポート頂いたスポンサー、多くの応援者の皆様、今季も有り難うございました!

ライバルチームの皆様までもお付き合い下さり誠に有り難うございました!😅

今後とも宜しくお願い申し上げます🤲