事務所に増えるペンギン達。 | ニチジョウ-ノ-フウケイ

ニチジョウ-ノ-フウケイ

展示会ブースデザイン事務所のブログ|スーパーペンギン


テーマ:

会社名をスーパーペンギンにしてからというもの、様々な方からペンギンをいただきます。

街中を歩いていてペンギンを見ると当社を思い出していただけるようで、「街中で見つけたので・・」というような形で突然プレゼント。・・・ありがたいことですね(笑)

 

例えば、↑このペンギン。ビニル製なのですが、大きさは高さ30センチくらい。当社事務所にいるメインのペンギンです。種類は「ジェンツーペンギン」。頭の上にある模様が分かりやすい目印ですね。

 

□ ジェンツーペンギン

 

 

↑こちらは、大きさ7センチくらいの人形。何のペンギンか書いていないのですが、多分オオサマペンギン(キングペンギン)。でも、コウテイペンギン(エンペラーペンギン)かも。。

 

個人的に好きなのがこれ。頭が動くんです。

でも、何ペンギンなんでしょうね・・???

なんだか微妙な感じですが一応ペンギンなのでしょう。。

 

そのうち社内がペンギンでいっぱいになりそうですね(笑)

 

こんな感じでペンギン本も完備。

本業の展示会ブースとは全く関係がありませんが・・・(笑)

 

今後全国に出張に行った際にはペンギンを見て歩いて、少しずつ勉強していきたいと思います(笑)

 

 

naoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります