渋谷公会堂 | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

今から約4ヶ月後には
5th AnniversaryONE-MAN Tour
"DREAMER"ファイナルの渋谷公会堂でのLIVE



今から4ヶ月でどれだけ自分が成長できるのかが楽しみだし今よりも もっと自分自身進化するのが目標。




成長や前に進むために時には痛みを感じる事があるかもしれないけれど
このblog読んでる子も自分と同じようにお互い楽しみながら頑張って前に進めたら良いなと思ってるよ
(^-^)




DaizyStripperの歴史上初となる渋谷公会堂でワンマンするという記念すべき瞬間をメンバーとファンのみんなで一緒に同じ場所で同じ空気を吸って感じたい。





今まで音源だけ聴いてDaizyStripperのLIVEを見たことない子にも是非、生で演奏されるDaizyStripperの曲達を感じてほしい。




今までずっとLIVEを見て来なかった事を良い意味で後悔させてやるからさ。




もちろん来る予定の子も行くと決めた子も
6/3まで沢山ストレスやイライラ溜め込んで当日全てを吐き出してくれ。






みんなでDaizyStripperの5周年を盛り上げよう








Tour FINAL
2012年6月3日(日)渋谷公会堂
DaizyStripper Mobile先行申込受付期間
1月22日(日)12:00~2月5日(日)23:00迄







でわ


また


恐縮ッス(☆ω☆)ノシ