迷走して道の駅虫類まで | 爺と婆のキャンピングカー

爺と婆のキャンピングカー

ToyFactoreyのバンコン・ランドディビーで
温泉巡りや車中泊、オートキャンプを楽しんでいます。

午前8時旭川21世紀の森を出て道の駅南富良野へ行ったのですが、日曜日で混雑していてトイレ休憩をして直ぐにかなやま湖ラベンダー園に行ったのですが、まだ5分咲き程度でしたがらベンターの写真を撮れて婆も満足して良かったのですが、道の駅おとけふ なつぞらの里の車中泊専用駐車場で車中泊しようと行ったのですが、イベントが開催されていて近寄れず、近くの温泉をと探した道の駅ガーデンスパ十勝川温泉では水着着用の温泉だったのでパス、そして探しぬいた帯広でやっと温泉に入り、時間的に早すぎたので道の駅虫類まで来て車中泊しています。

 

 

かなやま湖近くのぽっぽやのロケ地の幌舞駅


 

 

道の駅虫類も奥のキャンプ場が有料となり、それにキャンピングカーブームで駐車場での車中泊車が増え、大賑わいです。