ただいま ヽ(´▽`)ノ 22:13


ミュージックステーション

ウルトラスーパーライブ2021

見ながら帰ってきました 車{emoji:ダッシュ}


クッソ疲れたぞ 絶望

しかも頭痛すぎてヤバイ  _('、3」 ∠ )_


明日は、

お昼頃までゆっくりしようと思います ぽってりフラワー


おやすみ☆彡


ふとん1ふとん3 



こんばんは お月様 19:30


下矢印 言うてた通り 🗣

色んなとこ行ってきました 車{emoji:ダッシュ}


去年まで働いていたところに

いまも働いている 同じ年のスタッフ 以降K がいて

そのKの子どもが小学2年生なんだけど

百均で売っているクリスマスの大きな袋に

お菓子やKの好きそうな食べ物なんかを

めちゃくちゃ詰め込んだ

プレゼントクリスマスプレゼントを毎年渡していて

ちなみに今年で3年目、6年生まで続けようかと

それを渡しに行って 車{emoji:ダッシュ}

ただ… コレ、めちゃくちゃお金かかるのんだよね 笑

てか、そんなことよりも喜んでくれるかなはてなマーク


そこから XEBIO に行ってピンク音符


めっちゃ久しぶりに レラ にも行ってブルー音符

ガラガラなのもだけど、CLOSEまみれでビックリ!!


三井アウトレットパーク にも行ってむらさき音符


また別の XEBIO に行ってブルー音符


アレコレ買ってしまいました ニコニコ

自分へのクリスマスプレゼント🎁


そんでいま、ご飯食べてます ψ('ڡ'

寒ブリカツ (°∀°ミэ)Э うめぇ~ デレデレ


さて!! 帰りますか!!


車{emoji:ダッシュ}