最終回。

いま見終えて
どのドラマも思うのは…

最終回のいっこ前くらいが
一番ハラハラガーンドキドキびっくり
楽しいかなぁ…と(笑)

山Pのカッコよさは
安定していたので良しとしよう!

映画かぁ映画
なんやかんやで映画館へは行かなそう…

とか言いながらも相当な気分屋なんで
行っちゃうのかもなぁ音譜

どんな物語なんだろう
楽しみだなぁ照れ

{8384B125-C875-4A6F-AACF-63559F2DD7B3}

旦那が作ってくれた晩御飯ナイフとフォーク
海老とにんにくのスパゲティ。

食べてビックリ(°д०॥)✷✸
しょっぱ過ぎる~ポーン ←こんくらい驚いた(笑)

お陰で口の渇きがハンパない…

そんな旦那は…
隣でぐーすかぴーzzz

↑ ここまで作って
まさかの寝落ち。

あとちょっとだったのに
と言いながら、また寝落ち(笑)

今週も頑張るかぁー( ᐛ )و