1つ、また1つ
年を重ねるごとに感じるのは体の衰え。

ちょっとずーつ、ちょっとずーつ
無理が効かなくなるカラダ。

それでもやらなきゃならないから
元気(*Ü*)وヤル気!!勇気☆で乗り切るけど
その後のダメージはハンパない…

今日は、お昼からの出勤だったので
時間まで家でゴロゴロ🐖

でもさ、起きてからずっと
背中が痛いんだよね…

ぶつけた『痛いっ!!』じゃなくて
じわじわ追いつめられる『病んでる』のほー。

これがまた中々しんどい(笑)

眠いから、疲れてるからって
つい寝すぎちゃうとカラダが悲鳴をあげる…

2~3年前までは、
こんなことなかったのに…

じゃーどうしろってゆーんだヽ(`Д´)ノ
と、叫びたくなる(笑)

子どもの頃、ハタチくらいの頃
不老不死系の漫画とかを見て
何故そんなものを必死に手に入れようとするのか
全くわからなかったんだけどさ
最近だったらめちゃくちゃわかる!!

不死は要らないし
見た目の若さも要らない。
↑ でもシミ、シワは気になってきたYO⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

肉体的な若さが欲しい…
まぢで…

とりあえず
お風呂入ってみよー♪