今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​​​​​​​​​​


とても嬉しいお話




私が菜桜のことを発信し始めててから

本当にたくさんの

コメントやメッセージを

頂いていますおねがい




朝から菜桜ちゃんの投稿見たら

一日頑張れます!!





嫌なことがあったけれど

菜桜ちゃんみて

癒されました





勇気をもらいます





障がいのある親御さんからは

我が子の将来が

明るくなりました


前を向けるようになりました


などなど





本当に我が子が

菜桜が

みんなの役に

立つことがあるなんて

考えたことがなかったので

本当に嬉しいです泣くうさぎ





その中でこんなメッセージが

下矢印




私には夢がありました

もう叶わないんだから

諦めようと思い

違う道を選択していました


菜桜ちゃんを知り

投稿見ていくうちに

頑張ってる姿に勇気をもらいました


一度は諦めていた夢

チャレンジしてみようと

思うようになり

一生懸命勉強しました


そして

なんと夢を叶うための

学校に合格しました


菜桜ちゃんに出会わなかったら

諦めていました

楽な道を選んでだと思います


本当に感謝しています




こんな嬉しい連絡を頂き

私の方こそ

嬉しい限りですキラキラキラキラキラキラ




菜桜を知ってから

特別支援学校の先生になりたい

看護師になりたい

そんな夢を持ってくれた

学生さん達もいましたおねがい




菜桜がキッカケになってくれたなんて

嬉しすぎます




私も菜桜も

みんなに負けないで

頑張らなくてはグー気づき





まだまだ

私たちも夢に向かって

頑張っていきます






応援宜しくお願いしますキラキラ




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




 新色可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

下矢印