17歳ダウン症の菜桜 
生まれた時からの 
振り返りの過去日記を投稿中


2004.06.25




最近私が思うこと

    
菜桜をたくさんの人に
抱っこしてもらおう

そして、少しずつでいい
みんなから幸せや元気を
わけてもらおう

たくさんの愛に包まれて
大きくなーれ!!




 
でもね…

いつか、それも反対に
なるんじゃないかって思う



菜桜からたくさんの幸せを
逆に私達がわけてもらうように
なるんじゃないかな?ってね!
そう思わない??




菜桜の笑顔が
みんなを
幸せにしてくれそうだよね



これからが楽しみ

17年前の私
こんなこと言ってたんだ!
凄い、当たってるびっくり
菜桜の笑顔をみて元気をもらえる
癒される、頑張ろうって励みになる
そんな風に今言ってもらえてるキラキラ
本当にありがたいですおねがい




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング





クリスマスツリークリスマスプレゼントプレゼント