こども病院病院眼科受診日

早く終わったのでそのままお出かけ〜




昨年初めて行った

蓮華寺池の藤まつりキラキラキラキラキラキラ

ピーク過ぎだったので

今年こそリベンジ!!





張り切って行ったけど…

花の色が見えないガーンガーンガーン

嫌な予感…タラー





昨年より遅すぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

花がない!!

もう、枯れてんじゃんガーン








ショック過ぎる〜 えーん えーん えーん
菜桜姉にLINE スマホ
「どこか他に観光するとこない ??




で、教えてくれた「蓬莱橋」に 車 DASH!
世界一長い木造歩道橋
両側しっかり柵があるわけじゃなく
真ん中辺りは風が強いから
めちゃ怖かったぁ びっくり アセアセ
落ちるとか事故ないのかなぁ ?





あたし、大丈夫 グー




なんて言ってながら
真ん中をきっちり歩いてた菜桜 爆笑 爆笑 爆笑
怖いくせに〜(笑)




その後は、「静岡空港」へ 飛行機
離陸する時の飛行機 飛行機
凄いねぇ〜 びっくり びっくり びっくり
いつ見ても感動する キラキラ キラキラ キラキラ




九州行きの飛行機…
いつかは行きたい「九州」
菜桜が生まれて知り合った友達
そして、ネットの菜桜のじじばば
会いに行きたい ハート ハート ハート




真剣に飛行機 離陸待ちに
値段を調べた私…
早割、誕生日割…


旦那じゃないけど
菜桜と2人で行ってくれば ?と…
マジで ? ?
菜桜、行っちゃう ? ?



2人じゃ淋しいなぁ〜
旦那も誘う
お金かかるじゃん !!
そうだよねぇ〜 ショボーン ショボーン ショボーン





ってさぁ〜 !! !! !!
わたし、
飛行機乗れないじゃん ガーン ガーン ガーン
苦手なの〜
地に足ついてないとダメ〜 アセアセ アセアセ アセアセ




九州…新幹線 新幹線で行く ?(笑)




いつになったらいけるんだろう
遠いなぁ〜九州 タラー