静岡ありがとー♪ |  あきらのにっき

静岡ありがとー♪



{CB34FC26-199C-4FB1-8581-A9BD797E3A96}






{4F83D16A-8225-47CB-BB31-F3E872BE01A5}

{E9599607-91C5-4931-AD44-A8DCC506626D}




静岡SUNASHさんありがとーーー!!



遠いのに名古屋から来てくれてめっちゃうれしかったんほんまにありがとーーおねがい

静岡の人もありがとーー照れ



名古屋まで帰るの予定より1時間ぐらい遅なったから電車なくなったでママ来てくれたんやけど迷ってどっかぐるぐるしたから家着くの2時ぐらいになるらしいグラサン



静岡からの帰りめっちゃ寝たからぜんぜん眠くないで歌ってたら声ガラガラなってなんかわらけてきて笑っとるよー爆笑


午後ティー飲んでさらに歌って帰るよー音譜



今日はほんまにありがとーおねがいおねがい



先におやすみ言っとくよーぐぅぐぅぐぅぐぅ